

ハワイもタヒチもニッポンも

ALOHA&IAORANA、レイオハナですフラミンゴ

最近思うこと。それは・・・

「すべきと思ったら、行動してみよう」
(ヘタでもいいから!)

これは、ハワイやタヒチに滞在しているとき
よく肝に銘じていること。
なぜかというと、あちらにいるとき素直に動いていないと
わかりやすーく痛い目にあったり、象徴的な出来事がふいに
やってきたりして、「あぁ、もっと正直に!ってことよね」と
強く感じるから、です。
海外にいる、という状態がそうさせているのかもしれません。
日本の日常とは違う、ぼんやりとした流れのない、知らない土地に行ったとき
人は「試されてる?!」とリアルに感じるのかもしれません。

けれどもそれは、どこにいようとも本当は同じ。
意識するかしないか、だけかも。

そんなわけで最近は「動こう、素直に」と思うのです。
カッコつけたがりぃのオハナには、スマートにささっと♪という
理想がありながら、こわいな・・・モタモタなところもあって。
全然関係ないけど(?)280円に330円を払う人の算数回路が分からなかったりで・・・!!!
(みなさんそういうの得意?)

なので、不器用にかわいく生きることをヨシとして
今年は数秘術的に挑戦な年のワタクシ、前進してみようと思ひます。
(もう10月も終わるけども)

お待たせしておりますが、新しいセッションのご案内および
受付について若干の変更など予定しております。
11月初めにはお知らせしたいと考えております。
どうぞお楽しみに樹01


<こころの標語>
500円貯金がために日々お釣りの計算にドキドキ(笑)

応援ありがとうございます!
ぽちっAloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ



⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
