スポンサーサイト


引越しについて、あれこれ

Aloha,オハナです。いつもありがとうございます椰子

台風も過ぎ去り、今日はお出かけ日和でしたね!
実家のほうは秋のお祭りで、母と妹(弟のお嫁さん)が
太巻き寿司をたくさん作ってくれました。私はモリモリ食べました(笑)
もうすぐ11月。本当に時が経つのが早いなぁ。。。
そんな今年もかなり後半!なこの時期にお引越し(個人的な)が決まりました。

この転機には数々の愛のエッセンスがいっぱい。
たくさんの存在に守られていること、応援、試されていること、人とのつながり。
全てにただただ頭の下がる思いでいます。
本当にありがとう。
自分をのびのびと動かして、ますますみなさんのお役に立てるよう
進んでいきます。

この引越しが決まる前。まだそんなことが起こるなんて思ってもみなかった時期でしたが、
マナカードを引いたら・・・
出ました!!!女神PELEでした。破壊と創造を司るパワフルな存在。
何もかもが変化して、新しく始まる象徴。
やや?これは?!とは思っていましたが(笑)
今はその意味がそのまま、という状態です!
Mahalo nui loa(とっても、ものすごく、ありがとう)

セッションの際にはマナカードを使いますので
お越しの皆様、楽しんでくださいね イイ(←ちょっとPR?)

台風一過ですてきな天気、秋のオハナにもすてきな転機!
ぽちっとAloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ




⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
