

晴れまして、軽やかに

  Boa tarde! オハナですふたば
(ボア タールデ)

本日はポルトガル語にて、こんにちは(笑)

ようやく晴れた~という感じです。

太陽浴びましょうね太陽



昨年の夏、この本のサイン会に参加することが出来たのですが

オハナがセラピストをしています、というと

ヒューレンさんは

「いいかい、いつも太陽を想って。それが大切だよ」

そんなメッセージをくださった。


そうだよなぁ、と心に染みました。

日頃から色々な方と向き合うので、自分のあり方には

芯がないと、太陽がないとね。

それはこどもの頃からずっとそうです。痛い目もみました。

それでも少しずつ実感して、たくさんのサポートをいただいて

なんとか自分の役目のようなものを見つけ、生きております。

といいますか、今出来ることをただがむしゃらに(!)やらせていただいているのです。


最近、自分リーディングをしていて感じるのは

変化し続けること、

そのとき、そのとき最適なこと(最適と感じること)へ飛び込むこと。

そして、しっかり滋養の時間を取ること。

というテーマが出てきます。


象徴を読み解くと言うのは、なかなか深い。

すぐに具体的な方法が見えない場合もある。

けれども、魂というか、深い真の部分はなにか「納得」していたりします。


さぁ、今日も太陽を感じて生きよう。


あなたのテーマにも丁寧に対応します。

対面もメールセッションも、ピンときたら思い切って←けっこう勇気がいりますよね(^.^)

ご連絡ください。

ロミロミの体へのアプローチで出口へのヒントが見えたりすることもあるし、

カウンセリングで少しずつ紐解かれる場合もあるし、色々です。


では、すてきな日々を。

最近ライブで歌った、気持ちいい歌を贈ります。

いつもありがとう♪




なるほど、それで今日はポルトガルの挨拶だったのね~!


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です

四季をあそぶ魔法~summer girls party~
おかげさまで、満員御礼となりました♪ありがとうございます

6月のお申し込み,開始しました(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


4、、6、7日

8~11日、12、13、14日

15、16日、17、18、19、20日、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪









⇒comment

Secret

私も、今日ブログにヒューレン博士の事書こうと思っていたの!何だか面白い事あってねえ。それについて書くかはわからないけど(笑)

オハナちゃんの、その自分の声にしっかりと向き合って飛び込んで行っている姿勢、とても素敵です。
応援しているよ~☆
歌も楽しんでいるんだね~いつか聴いてみたいわ!

ryocoさま

シンクロしたのね♪
ヒューレンさんは、ちょっとワイルドでカッコいい感じだった。
ハワイっぽいてことかな?

歌は楽しいです。一応毎月出演目標なので、気が向いたら
いつでも来てね。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
