

数秘~数の魔法とまなび~

Aloha.オハナですお花

なんだか曇りつづきですね~
晴れの日が好きだけど・・・(笑)

けれども、たとえば雨の午後。
ピアノの曲なんか聴くと

「合うな~♪なんて素敵な組み合わせ・・・
雨とピアノって。」

とか気づいたりします。
そうすると、ちょっと気分が変わります。
意識がシフトするって大事です。

なにも特別なことじゃなくていい。
目先をほんの少し変えられたら、大成功グー!

「あれ、さっきと気分がちがう?」

それだけで、人はまた歩きだせたりするのです。

~むずかしくするのが得意な人類さん。否定しません、かまわないけど。
 カンタンに捉えてもいいんだよ?苦しみに飽きたら、カンタン♪でいいんだよ~

バシャールを読んでいると、そんなフレーズに溢れています(笑)

大きな救いとか、安全で決定的な解決策。
う~ん、魅力的・・・

けど。

もしかして。

それがあなたのプレッシャーになっていませんか?

ほんの少しのガス抜きを小まめにしたほうが、
よかったりするのかも。

どうぞご自分に聞いてみてくださいね。

神宮鳥居

さて、本題。
セッションでも大活躍してくれている、数秘のこと。
オハナは算数能力、小1でズッコケたままですが、数秘は好きです(笑)

6月になりました。
~6~は地道に育てる、というようなエネルギーを持っています。
先月始まった出会いを育てる、という人もいるかもしれませんね。

で、今年は2009年、2+9で11→1+1で、2。
6月と今年の数2で、「8」。
世の中的には、地道になにかに向き合いながら、安定や循環を見つけていく
という流れになるのかもしれません。

個人個人のナンバーは、またそれぞれなのですが
オハナの場合は今月は「4」というエネルギー。
実直、確実性がキーワードかな。
家族や親戚との関係性もじっくり見つめることにしたいです。

ご興味のある方は対面でもメールセッションでもお答えできます。
役に立つかもしれませんよBrilliant.

数字はこうなりたい!、というイメージにパワーをくれたり、
人間関係にヒントを見つけられたりする、楽しい魔法です。

そして、自分をみつめる機会をくれて、忘れていた大切なことに気づき
歩き出すためのきっかけをくれる気がします。

不思議な古代からの知恵。
これからも向き合っていきたいな。

と想うのでした(*^_^*)

ではでは。あなたの平和を願って。

ありがとう。


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です

四季をあそぶ魔法~summer girls party~
おかげさまで、満員御礼となりました♪ありがとうございます

6月のお申し込み,開始しました(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


6、7日

、9~11日、12、13、14日

15、16日、17、18、19、20、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪

















⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
