

さようなら、ピンキー。

Aloha.オハナですひまわり

梅雨に入ったそうです。

曇り続きもそのためだったのですね。自然なことです。

P1010310.jpg


先日実家へ行きまして、遅い衣替えやら自室のガラクタを

整理しました。そして、きゃ~(>_<)

さよならすべき指輪を引っ張り出しました(笑)


思い出の、とっても素敵なダイヤのリング指輪

このあいだジーニーさんのブログで「指輪物語」の記事を読ませていただいて、

ハッ!!!あの子がいた・・・もうさよならだ。

と、思い立ったのです。


小さな小さな、本当にゴマより小さなダイヤモンド。

オハナの立派な小指に(がっちりしてる・笑)来てくれた

繊細、華奢なリング。

そのかわいいミクロな世界に、温かな気持ちや

切なさや・・・数え切れない想いが住んでいる。


けれども、もうその指輪は何かがさみしい。

終わった何かを掘り起こしてしまう。

だから、戸棚にお休みしていてもらったのだ。


そこへ。

人生はベストタイミングで、誰かがなにげなく背中を押してくれるようにできている。

もういいんじゃない?と。

誰のためでもない、自分のために。

もういいんじゃない?


いろいろなガラクタちゃんたちとともに、オハナの手を

放れてゆく想いたち。

ありがとうね!!!

そんなほろ苦くも感謝の気持ちのオハナ。

そこへ、ケータイのメールが鳴る。

「失った大きさは、与えられていた大きさ、なんだって。」

完璧なタイミングで、友人のつぶやき。


最近、とってもハジケた精神科医・越智啓子先生の



を読ませていただきました。

本人が今生へと選んだシナリオをやり遂げるために

ずっと一生涯、天使がついていてくれる、という内容でした。

大きな事故などについても、天使のお仕事がなされていたと言うくだりは

かなり泣けました。感謝ですね・・・おすすめです。

気になった方はぜひ読んでみてくださいね。


その本を読んでじーんときたのもあって、

今回のことも天使のお手伝いかな~?なんて

感じた出来事でした。

こうして。

例え「天使は手伝ってくれてるの?本当に?!」なんて

思ってしまう日でさえ、私たちは愛されているし、

守られているのですね。

しかも、生まれる前から、だなんて。


毎日、「ありがとう」です。


ではでは、また!

*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です

四季をあそぶ魔法~summer girls party~
おかげさまで、満員御礼となりました♪ありがとうございます

6月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


6、7日

9~11日、12日、13、14日

15、16日、17、18、19、20、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪






⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
