

Dolphin & Us

Aloha.オハナです虹

梅雨ですね~夕方はお約束のように

わぁ~っと降ります。

素敵なタイミングで、全然濡れずに済むこともあるし

ありえない~というくらい滝行のように水が滴るひとになったりもします(笑)


先週は、ボサノヴァのミニライブに参加させていただいたり

友人とランチしたり、「おくりびと」を観て号泣したりしました。

090613_172705.jpg
いただきもののベビーコーンをむいたところ。ヒゲも若いうちは食べるといいとの事で
中華スープにしました。シャキシャキした食感でおいしかった・・・


ところで先日、ひょんなことからイルカに会いに行ってきました!

25歳のとき、初めてドルフィンスイムをして、あまりにも

衝撃的な感覚、至高体験となり・・・

以来、イルカのエナジーとハワイに魅かれ、海にときめく人になってしまいました。

P1010195.jpg   P1010212.jpg


その日も話の流れで「じゃ、行こう!」となって、水族館へ。

イルカにタッチできる申し込みもして(なんと限定12組のところ、12番!)

最前列に行って、ポンチョも着て準備万端。

ショーが始まると、元気なイルカたちが楽しく、たくさんの技を

披露してくれて、おもいっきり海水もかけてくれて(!)最高~(*^_^*)

インナーチャイルドが大喜び!という感じでした。

090615_162647.jpg

そして、お待ちかねのタッチ体験。

ドキドキの順番待ちです、野生のイルカたちと泳ぐときは触れることは

まずできないし、一体どんな感じなのかな?

人に聞くところでは、「なんだかゴムみたいだった」とか

「ウエットスーツみたいかな~」とかでしたが・・・

私たちの順番になると担当のイルカさんは「ちょっとぐるっとしてから戻るわ~」

とでも言うように、の~んびりプールを泳ぎ始め、トレーナーのお兄さんが

すみません、ハハハと笑い、なんだか更にになごむことができました。

その間にトレイナーのお兄さんがおもむろに

「感触は野菜の茄子って感じです」とさらっとおっしゃって(笑)

えぇ~と思いながら戻ってきてくれたイルカさんに、初タッチ。

おぉ・・・本当に、茄子にそっくり・・・でした。

090616_195642.jpg

茄子をお料理するたびにイルカとつながれる気がするオハナです・・・


イルカに会って、交流させてもらって。

帰り道には、なんだか温泉帰りのようにホヮンとして

脳波=アルファ波マックスという感じでした。

夜も久しぶりに早寝で、ぐっすりでした。

ありがとう、イルカたち。これからも洗剤には気をつけるし、

あなたたちのすばらしさを伝えていきます。



イルカたちの声を聴くと、なんだか背中に羽を感じる気がします。

ハートチャクラが喜ぶからかな?

おすすめです。

イルカのように、遊びましょう~!

ではお読みいただいて、ありがとうございます。

みなさんも背中の羽を思い出せますように・・・


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です


6月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


17、18、19、20、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪
















⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
