

エンジェルサイン・・・目覚めよ

Aloha.オハナです水

受付終了いたしました、ありがとうございます♪

      ↓↓↓↓


☆お知らせです☆

今週末6月28日の「四季をあそぶ魔法・夏」ですが、
おかげさまで受付開始から早々に満員になっておりましたが
キャンセルが出ましたので、1名様のお席がご用意できます(*^_^*)

気になる方は今すぐふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お申し込みくださいね~




晴れませんねぇ(笑)梅雨ですものね。

この時期は腎臓の働きを助けてあげるようにふくらはぎの内側を

やさしくほぐしてあげましょう。

暑い時期に向けて、排泄・解毒しやすい体にもっていけます。

最近のロミロミのクライアントさんも

「ふくらはぎがだるくて、施術されるとわりと痛かった~」

という方多いです。

夏至も迎えましたし、新月になる今週、ロミロミで心身切り替えしてくださいね絵文字名を入力してください

090618_222443.jpg

今日はオハナの天使体験のお話。

先日、真夜中に不思議な体験をしました。

その日もバスタイムに越智啓子先生の本を読んでいました。



天使はピンとはこないのに、どうにも気になる存在。

2007年の暮れにも、大天使についてのワークショップに参加して

その後も天使の声を届けてくれるヒーラーさんとご縁があったりして

すこしずつ、その存在が身近というか・・・う~ん、とにかく光なのだな・・・

などと納得し始めております。でも、よく分からない、んだよなぁ。

ですので、その夜も眠る前に

「天使がいるのなら、分かりやすく存在を知らせてほしいんです」とちょっとヤケ気味?!に

お願いして眠りましたzzz

どのくらい眠ったのか・・・ふと目が覚め始めました。

意識がもうろうとする中、感じるのは。

なにやら部屋が、というか

目の前が明るいのです。

あまりにぼ~っとしているので、何がなにやら分かりません。

とにかくまぶしいぃ。

あぁ、もしや天使が来てしまったのか・・・うわ本当に来るのか←何を今さら!

ようやく、すこし意識がもどってきてよく見てみると

なんと枕もとのスポットライト(上の写真)が高速で点滅していたのですキラキラ

ありえない・・・!!!しかも・・・スイッチ入ってないのに(>_<)

しばし呆然、唖然(゜o゜)

とにかくまぶしいので仕方なく、電球の根本をゆるめて消灯。

寝ぼけているので、こんなこともあるのね~とまた深い眠りにつきました。


朝、電球をチェックしてみるとやっぱりスイッチ切っても点滅(笑)

夢じゃなかったことを確認して安心したような、変な気持ちでした。

その翌日にはなぜか勝手に電球は直り、今も活躍中です電球

きっと天使がサインをくれたのだろうな。そうです、光キラキラなんですよ、と。

いてくれてありがとう、とうれしくなりました。


どう思いますか?

近々、あなたも天使に頼んでから寝てみては???

*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です


6月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


22~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪









⇒comment

Secret

先日はありがとうございました。

こんにちは。20日にロミロミを受けたyumikoです♪
おかげさまで、心身に感じていたダルさ、停滞感が払拭されたように思います。

オハナさんの、あたたかい手のひらの熱が気持ち良くて、心からリラックス出来ました!!やっぱり、身体を通して伝わる事って大きいのだと思います。

そして、素敵なセッションルームは、なんだか思い出すだけで心がホッコリするようなお部屋で、私もハワイに行きたくなりました~。

また訪れさせて下さいね~。

それでは☆

Re: 先日はありがとうございました。

yumikoさま
楽になりましたか~よかったです(^◇^)
ゆだねてくれてありがとうございました。
エネルギーは循環なので♪こちらこそ、
ありがとうございました、なのです。

不思議とこの部屋はハワイと繋がる何かが
あるようなのです・・・サトーくんの伸びっぷりでも
伝わったかと思います(笑)
またのんびりしにいらしてくださいませ。
mahalo nui loa(ウルトラとってもありがとう)
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
