スポンサーサイト


イルカのエッセンス

Aloha.オハナです花?

昨日の夕方、近所の初台にありますオペラシティを通りかかったところ
なんと巨大ツリーの点灯式直前♪
しっかりカウントダウンに参加し、きれいなX'masツリーの最初の
灯りに酔いしれました。幸せな時間・・・
ちなみに隣には買ったばかりの重いガスコンロを抱えた彼(優しいなぁ!)わーい

以前ジーニーさんがセッションで使っていらしたお部屋に引っ越したオハナ。
もちろんLei*Ohanaのセッションもここで行っています。
何か大きな力が働いているとしか思えないような、充実の毎日。
引越しまでの流れは改めてアップします!

さて、私にはほとんど毎日愛用している
ペンダントがあります。
コルテというところが作っているイルカのエネルギーが
転写されたエッセンスのペンダントです。



着けていると必ず「それは何???」「香水なの?」
「見ているとなんだか癒される~」「不思議な感じね」など声をかけられます。
私自身、本当に毎日つい手が伸びてしまうのです(笑)
ハートを開く作用があると言われており、2種類(イルカとピンクイルカ)あります。

以前ハワイ島に滞在していたとき、野生のイルカと泳ぐ機会に
恵まれましたがそのときもしっかりとペンダントを身につけ
しっかりパワーチャージをしたものでした。

ハートを開いて、人生を楽しく進むこと。
日々、体感している気がします。
私の感じでは、イルカは楽しい!enjoy!というエネルギー。
ピンクイルカはホッコリなんだか和む感じ、がいたします。

Enjoy your life!!!
ぽちっとAloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
