

日曜日はワタシ磨きます☆

Aloha,オハナです すまいす2本日、ネット開通。
ようやく部屋でブログが綴れるようになりました~

急に冬になりましたね。ようやく、と言ったほうがいいのでしょうが
南国育ち(?)のワタクシにはコタエマス!
けれども、街中はクリスマスの飾りつけに彩られ、切ないような
幸せなような・・・独特の空気になってきていますね。
それはそれで素敵だなぁとも思います。(すでに湯たんぽ抱いてますが!)

昨日は、月2回の自分を見つめるワークの日。
ヒーラー坂下宏光先生が主催する「坂下塾」に参加してきました。
毎回とってもエキサイティングなこの集い・・・
ヒーラーを仕事にしている人や会社を経営している人、主婦や会社員や、
もういろ~んな仲間が集まって、真剣に自分の核の部分を磨いているという感じ。
例えば誰かが問題に直面しているという話になります。
相手の話を真剣に聞いているとそれは自分にも当てはまることが分かってきて。
みんなで一所懸命そのテーマを煮詰めていくと
すごく深いところで、自分のことが理解できてくるのです。
「相手は自分の鏡である」ということを本当にリアルに感じる貴重な時間です。

目の前に起きていることの表面だけに囚われず、
その奥にあるテーマに気づけるだろうか?

自分をきちんと見つめることができたら
もしも今は辛くても、いつしか「これは天からの贈り物だ」と感謝できるんじゃない?

自分を、相手を信じるって、どういうこと?

そんなことを日常の中でも感じていくことの大切さよ!

参加者一人ひとりが色々な目的で集まっているけれど
大きな目標としてはそれぞれが素晴らしい個人としてイキイキと
人生を進むこと。そしてそれぞれに関係する多くの人々にも
その力強いエッセンスを届けることなんだと思います。

さて最近は毎日マナカードを引いているオハナ。
本日のメッセージはWa'a(カヌー)ナンバーは33。

流れに乗っていきなさい。
ただそのままのペースで。
その風を、潮の流れを信じなさい。
数秘では3は明るく楽しみを見出す数字。

うん!そうしまっしょい!
これを読んだ方、これはあなたにも通じるメッセージですよ。

大丈夫、自分を信じて行きましょうカラフルハート


シーカヤックは楽しいけど、パドルが重いよ(笑)
そんなあなたはマウスをぽち!?
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
