

冨士山・・・再び、たぶん

こんにちは、オハナですキハート

7月25日は、マヤ暦でいうところの「時間をはずした日」。
一年の終わりの日、白紙の日。
真夏の新年ってなんだか不思議ですが、しっくりくるような気もします。
そうか!たしか、去年の今日冨士山に登った・・・過去の記事
そうでした、そうでした(^◇^)もう一年か・・・

「あの山に登れたのだ。それを思えばなんでも楽だわ♪って思えるよ」
一緒に登った友人がそう言ってたのを思い出す。
この一年、ラクラクではなかったけれど濃い体験をたくさんしたな。
慣れないサーフィンをするように、ドキドキ忙しかった。
でも、振り返ればやはり幸せだった。

あぁ、そう思えることが、ギフトだな。
ありがとう。

まだ日程は決まっていないけれど、元気に行ってきたいと思います。
今回の登山で、ミッションがひとつ。

それがこれ☆
fujiishi.jpg

実は、去年冨士山に贈り物をいただいていました。
無事下山して帰宅。クタクタで部屋に戻り、リュックを掃除していたら・・・コロンっ
どうやら、富士山で何度も転びながら下山した際に、リュックのポケットに
入ったようなのです。
ひぃ~っ!!とびっくりしました。だって、富士山はいわば聖地。
ハワイでもキラウエア火山から溶岩を持ち帰ったりすることはタブーとされている。
しばし呆然としましたが、これは偶然の贈り物。
ありがたく部屋のだいじな場所に置くことにしました。

そして、丸一年経った今。
絶対また行こう!と思っていたわけではないけれど、おもしろいことに
また違う友人が登ってみたいと伝えてきてくれた。
これはやっぱり行こう~せっかくだからお世話になった溶岩さんをお返しして
お礼をしてこよう☆あとは小さなクリスタルたちのパワーチャージかな。
お越しいただいた方におゆずりしようかしら?
そんなミッションを目論んでおります。

冨士山、再び。
8月は火山パワーが活かされて、なんだかいいかも!
セッションもちょっとパワフル系かもしれません?
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪


*****************************

〆切目前!☆8月8日
ヨガ&フィットネス「ルアナ」さんにて、サンキャッチャーの出張ワークショップ行います

新しいメニューとして
☆「メールセッション」随時受付中です。

セッションのお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover

7・8月のご予約、受け付けています。お早めにどうぞ

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪















⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
