

富士山はいつもそこに。

P1000868.jpg

P1000869.jpg

080726_045052.jpg  080726_045113.jpg

こんにちは、オハナです絵文字名を入力してください

昨年の夏に行った、冨士山ご来光です。
実は今年も、本日登山予定でした。
けれども、日曜、そして今朝と大きめの地震があり、今回は中止しました。
正直、とっても残念で地震にドキドキしながらも、
「なんでやね~ん!行きたいよぉ(>_<)」とダダをこねる自分もいて。
早朝、一緒に行く予定の友人から電話があり、情報収集しながら相談して、
自然にさからうのはよしましょう、タイミングってあるよね・・・と
決断しました。

なんだかこれって、ハワイみたい。
そんな気持ちになっていました。ハワイ島で過ごしていたとき、海でも
山でも、自然が相手の時にはどうにもならない(人もままならないけど!?)というのは
鉄則で、ちょっとでも無理をしようとすると、すぐに痛い目をみたりして・・・
ハワイの、そして自然エネルギーのシンプルさを目の当たりにする日々でした。

日本でそういう感覚になることがものすごく少なくて、それってハワイ特有かな?なんて
思っていたけれど。たぶん、サインに気づけばどんな場所でもたくさん感じて、
たくさん学べるんだと実感しました。
街にいて、勘を必要としないというか、オートマティックに流れに乗ってしまえば
普通に生きられるような日常。
けれども富士山への準備の日々で、普段よりずっと心構えができていたからか?
勘で生きるとか、自然を感じること、自然に怖れを抱くこと。
そういったことに敏感になれて、自分が少したくましくなれたような、そんな気分です。

今年はこのまま行かないか、違うチャンスで行くかは分かりませんが、
今回中止したのは大きな計画のもとに、こうなった・・・んではないかと!
そう思っています。

冨士山、ありがとう。またの機会に・・・

*****************************


今月、ホットストーンご希望の方は1000円引きとさせていただきます。
ハート60分 9500円→8500円
ハート90分 13500円→12500円



8月8日に神奈川・宮前平で開催するサンキャッチャーワークショップ。
終了しました!ご参加の皆さん、ありがとうございました!!!



セッションのお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover

8月のご予約、受け付けています。お早めにどうぞ

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
