スポンサーサイト


やさしさに包まれたなら

Aloha,オハナです立体ハート

なんだか木枯らしの吹く・・・という毎日ですね。
ですが、わたしは元気にやっております、おかげさまでございます!

先日、映画「転々」を観てきました。
オダギリジョーと三浦友和の異色コンビによるほのぼの東京散歩ムービー。
これから観るという方もいらっしゃると思うので、内容は書きませんが
ほのぼの、ではありつつも、とても切なくて、愛おしい空気のお話でした。
本当というものに触れて、涙することの温かさ。
本気で笑ったり、怒ったり、仲直りしたり、さよならしたり。
そして、また出会ったりすることの喜び。
本気は時に痛いし、苦しいときもある。
けれども、人生は心と体で味わっていくもの。その素晴らしさを
ひとつひとつ自分のフィルターを通して、見つけたいです。

さて、最近新しい生活を始めた私。
なんだか「魔女の宅急便」をリアルに生きている気分。




知らない街にホウキでやってきた小さな女の子KIKIをなんとなく
自分と重ねている日々です。
13歳で独り立ちをした彼女の心細さや希望が
今になってやっと分かるようになってきたのかな?
今までは「旅」という形で、その冒険を体験してきたけれど
これからは「生活」がその舞台となりました。
みなさんのおかげで、それを存分にエンジョイさせていただいてます。
Lei*Ohanaにいらっしゃるクライアントさんたちも、素敵な空気を
まとった方たちばかり。もちろんいらっしゃるのは迷いがあったり、
少しお疲れだったりという点もあるけれど、迷うのは決める直前だから、
というのがほとんどだし、
セッションのあとには本当に軽やかなエネルギーになられて、
楽しいお話を聞かせてくれたりで私が元気をいただいているくらいです絵文字名を入力してください

ところでこの魔女の宅急便には「やさしさに包まれたなら」という
ユーミンの曲が使われています。




ここで試聴できます

とっても映画にぴったりで、大好きな歌ですが、以前友人がこんなことを言ったのがとても印象に残っています。

この歌ってものすごく

スピリチュアルな内容だよね~


た、たしかに!!!のんびり聞いていた私でしたが、たしかにかなり
深い曲で、びっくりしました。
毎日夢が叶って、やさしさに包まれる世界。
子供の頃だけじゃない。大人になってもいつでもその要素は見つけられる。

ようやく13歳のKIKIの気持ちを感じ始めたオハナはそう信じています。


全てのことはメッセージ♪
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
