スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈る

こんにちは、オハナですきらきら

目覚めたら「クリスタルを洗おう・・・っと」と言う気持ちになっていました。
そんなわけで、我がセッションルームの石達をきれいにしました。
流しにオーラソーマの強力浄化エッセンス「セラピスベイ」を数滴落とし、後はしばし流水を。
いつもありがとうね。夢の内容はすっかり忘れているのだけれど、とにかく
洗うのだ・・・と胸にメッセージが残っていたのでした。

stone.jpg

ちょっとしたことで心がざわついたり、さみしいような気持ちになったりしたときに
一緒に眠ったり、瞑想したり(瞑想苦手だけど)。お世話になっている、大地からの贈り物。

さきほど、ラジオからユーミンの「やさしさに包まれたなら」が流れて
なんともいえない幸福感に包まれまして・・・
その流れでいつもお邪魔しているおなすさんのブログに行ったら、
祈りについての芯のある素敵なメッセージがアップされていて、じーん・・・
おなすさんの記事

感動とともに、どこかが痛んだ。
最近、からだに意識を向けて情報を受け取るようにしているせいか、
ちょっとした自分の反応に気づくようになっている。
どうして痛みを感じるの?

「祈りは、いつでもどこででもできます。例え病気で入院していたってできます。
子どもも年配の人もできます。財産が少なくても多くてもできます。
男性でも女性でもできます。」   
 おなすインフォメーションより抜粋

何度かくり返し読んでみる。
オハナはここに反応している。

何度目かで意味が自分に沁みてきて、痛みを溶かしていく。
そっか、ちょっとした摩擦が起きていたんだ。

オハナの中で、祈りと懇願がごっちゃになっていたんだ。
なにか効果を期待したり、結果を求めたら、祈りは祈りではなくなるのかもしれない。
空しさやいらだちに飲まれながらのそれは、祈りではないのかも。

もう一度文章を読んで、自分を感じてみると、痛みは消えていた。

今日からまた、祈りを意識して暮らしてみよう。

みなさんがやさしさに包まれますように。

*****************************

8月30日(日)ユニコーンと魔法の日です。参加者募集中~
お会いできるのを楽しみにしています。


今月、ホットストーンご希望の方は1000円引きとさせていただきます。
ハート60分 9500円→8500円
ハート90分 13500円→12500円


セッションのお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover

8、9月のご予約、受け付けています。お早めにどうぞ

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

私なんて

疑問が入ってるから。
「なんで?」「違うんじゃない?」
で、「やっぱりねぇ~」「あーあ」に自動誘導コース。
・・・全然なってません(爆)

自分の「在り方」「向き合い方」がポイントなんだよねぇ~
と、(これは私の場合だけど)改めて感じました。

でも、生きるって楽しい。
ありがとう♪

みんな大事

私なんて、って癖で出ちゃいますよね~(^_^;)
私ってば、もう♪でキープしたいです、なるべく(笑)
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。