

ナイセーのナイセーなのだ☆

P1010152.jpg
<秋のはちみつ取りでまたできるかな?オハナ父・手作りのみつろうキャンドル>

こんにちは、オハナです♪

9月になりまして、秋~冬と2009年が後半へ?というか。
春~夏で半分、秋冬で半分と考えるとまぁ後半ですよね。

突然ですが、あなたの今年の数字はなんですか?
え?なにそれ?
どうやって分かるの?
P1000656.jpg
「さぁ~みんなで考えよぉう!」






<答え> 
今年と自分の誕生日をどちらも一桁にばらして、足します。
※足した数が11、22、33などゾロ目のときはそのままにします。
足した数が二桁だったら、ゾロ目以外はまた一桁にばらして、足します。

①今年の年の数字を出す

②自分のお誕生日の数字を出す

③今年の数+誕生日の数字=自分の今年の数字

・・・例・・・

今年は2009年なので、2+0+0+9=11 となります。(ゾロ目だからそのまま♪)

5月12日生まれなら 5+1+2=8 
11(今年)+8(自分)=19→1+9=10→1+0=1 今年の数は「1」

8月11日生まれなら 8+11=19→1+9=10→1+0=1
11(今年)+1(自分)=12→1+2=3 今年の数は「3」

・・・というわけなのです(^◇^)

この見方でいくと、今年のオハナは「7」~☆
わ~い、ラッキーセブンだわぁと、うれしい気もするのですが
数秘術でいうところの「7」はわりとマジメな数字。
深く本質を見極めるとか、距離を置いて見る、などのキーワードがあげられます。
ですので、今年は外でにぎやかす感じよりは落ち着いたエネルギーと言えるのです。

この春夏を過ごし、「確かに~!」と感じることが多いです。
そして、9月。
今月はスペシャルですよ~どの数字の人にとっても大事な月。

オハナの場合 7(今年の自分数字)+9(今月)=16→1+6=7
今月の数字も「7」、というわけで数字の影響をマックスで受ける月なのですね(^^ゞ

この9月の9はとっても不思議な数字で(笑)
どんな数字を足しても、最終的には足した数になっちゃうという数学のおもしろさ?
算数を小学校1年生で挫折したオハナでも楽しめる数字の世界♪

2+9=11 あ、これはゾロ目だからそのままだけど。
5+9=14→1+4=5 とかです☆

今月、みなさんおひとりお一人が色々変化したり、パワフルに動けたり、
ちょっと落ち込みを感じたりするかもしれません。
多くの面で影響が強い月ですので、ご自分をいつもに増して大切にしてあげてくださいね。
大切にっていうのは、やりたいことがある人は思いっきり!やらせてあげるとか
考えたい人はとことん考える、とか、そういったニュアンスです。

さて、オハナは深く掘り下げる、とか立ち止まって考える感じの9月。内省×2(爆)
ある意味、マックス地味な月です~(笑)
けれどもあせらず、楽しく毎日を味わって生きたいと思います。

他の数字についての解説は、次回UPいたします(*^_^*)
お楽しみにうわぁ・・・

*****************************

セッションのお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover

9月のご予約、受け付けています。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪






⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
