

あなたの今年&今月、どんなでしょうか?

P1010033.jpg

こんにちは、オハナです音符

前回の記事で、自分の今年をあらわす数字というお話をしました。
もともとの生年月日から出す数字とは違って、今年に注目した見方です。
けっこう思い当たります~などご感想をいただいたりして、うれしいです。
ありがとうございます(*^_^*)

一応おさらいしますと・・・
今年2009年をあらわす 2+0+0+9=11(ぞろ目はそのまま)に
ご自分の誕生日を足して出した数字が今年のあなたの数です。

ex 8月20日生まれなら、8+2+0=10 ゼロはなしだから、1
  11(今年)+1=12→1+2=3 というわけで、この人の今年は「3」です。

今月9月は、どの方にとっても、もっとも今年を象徴する空気に包まれるので
みなさんそれぞれが日々気持ちの変化や、実際の物事の動きを感じていらっしゃると
考えられます。
そんな濃いぃ9月に、みなさんが少しでも現状を落ち着いて捉えて、
ここ最近の気持ちいい初秋の風のような気分になっていただけたら幸いです。

1~9までカンタンですが、今年のエネルギーそして、今月の解説をさせていただきます。

1のひとへ・・・
ご自分で決めなければならない局面、リーダーシップを発揮する場面が多いかもしれません。
また、アイディアを色々だしたり、目標を決めてそれに向けて一歩踏み出すことになったり。
とにかくタフに、外へ外へと行動のエネルギーが目立つ日々でしょう。
もともとノンビリ屋の方には少々しんどいかもしれませんが、大切な始まりの気配です。

2のひとへ・・・
パートナーにめぐり合ったひとはいませんか?お仕事にしろ、恋愛にしろ、そういったご縁が
結ばれやすい流れです。そいうことでなくても協力者が現れて負担が減るなど、
こころがホッとするような感じです。
ぜひそういった流れには「ありがとう」とお礼をいって、受け取りましょう。
柔らかな心でいていいのです。大丈夫、ゆっくりでいいのです。

3のひとへ・・・
楽しいお誘いが増えたりやプロジェクトのスタート、ブログをはじめてみたりする人も
いるかもしれません。あなたの行動、あなたの言葉に相手が注目する流れです。
口下手なひとも今がチャンスです。思い切って誰かに表現してみましょう。きっと伝わります。
コミュニケーションはつながりを深めます、そしてヒーリングにもなりそうです。

4のひとへ・・・
責任を感じる場面、結果が気になることが多いかもしれません。
着実に一歩一歩、ゆっくり進めばOKです。へこたれない強い心が育っていますよ。
大切な約束をしたり、お金の管理を見直したり、実務的なことによい結果が見えてきそうです。
いつも以上に笑顔を大事にしていけば、すてきなストーリーが展開するでしょう。

5のひとへ・・・
転職、引越し、なぜか喧嘩?!いそがしい展開にあなたも周りの人も驚いているかもしれません。
これはハプニングでしょうか?それは、エキサイティングなチャレンジでしょう。
人生は平凡ではないということを実感して、ワイルドになってみるのが得策。
カメのようにのんびりがいい時もあれば、ウサギのようにダッシュすることが向いている時期も
あるのです。変化はチャンスです。

6のひとへ・・・
家族やお友達のことで色々と気を配ったり、行動することが多いかもしれません。
なにかと、みんながあなたを必要とするのです。あなたの中にたっぷり愛やパワーがあることを
実感できると思います。センスアップにもいいので、普段行かない素敵なカフェやショップを
のぞいてみたり、美術館めぐりもオススメ。非日常がキーワードになりそうです。

7のひとへ・・・
何かと深く考えることが多そうです。今までのことを振り返ったり、仕切り直しの必要を
感じたりするかもしれません。これまでの道を温かいまなざしで評価して、そのうえで
次への一歩に思いをめぐらせてみるといいでしょう。探求はスペシャリストを生みます。
うっかりtoo muchシリアスになりがちなので、お気楽な息抜きをどうぞ。

8のひとへ・・・
エネルギーが満ちて、なにかと動きのある日々のようです。結果がでて、また発展したり
決めたことに対して、やるべきことがたくさん見えてきたり。起きることがダイナミックな
感じがするでしょう。収入が増えたり、お得な情報を得たりもしそうです。あなたなりに
心と行動の手綱をうまく操作して、豊かな流れを楽しんで行きましょう。

9のひとへ・・・
区切りがついたり、印象的な出来事によって新しい世界をみるかもしれません。
大切なこと、もう必要のないこと、をより分けて感謝とともに暮らしましょう。この時期が
大事なポイントだったことが、少ししたらとてもリアルに感じられそうです。あなたは次の
段階に向けて多くのものを引きよせ始めています。

みんな等しく、流れの中にいます。
よき日々を・・・

*****************************

セッションのお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover

9月のご予約、受け付けています。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪






⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
