スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高尾山、再び

こんにちは、オハナです花

アメジストの記事、もうひとつ書こうと思っていたのですが。どうやら
お伝えする時期ではないようです。なんとなく許可が下りないので、やめますね汗

さて。
先日母を誘って、高尾山に行ってきました。
母は誕生数秘「4」のしっかり者さん。
けれども、ちょっと行動には時間がかかる人。「山っていいよね!行きたいな!」と
オハナが幼少の頃から言っていた気がするのですが(笑)
彼女が休日に山にハイキングに行ったこと・・・なかったかも???
というわけで、お誘いしたらとっても喜んでくれました。

とっても気持ちいい天気!初秋の風・・・最高でした。
実は、体調は今ひとつだったのですが(途中腹痛に襲われたりもして)
山の霊気は、格別でした。
山が浄化の手助けをしてくれたような気がします。感謝です・・・

_122059.jpg  143032.jpg
左:天狗焼き、はずせません。外ぱりぱりで、中身おいしい黒豆あん  
右:途中のお蕎麦屋さんで初めて食べました。盛りもりのおそば

途中の山門近くで、おじさんが木彫りの素朴な人形や仏様を作っています。
前回もちらっとお見かけしたけれど、今回は立ち止まって見せていただきました。
ナタでこりこりと、黙々と作業するおじさん。
どれどれ。フクロウに~、カエルに、ネコ・・・ん???
この子も・・・・ネコかな(笑)
makota.jpg
<ずんぐらむっくり!>

ブサかわいい姿がすぐに気に入ってしまい、高尾から我がサロンの住人になりました。
ちなみに母は美人なネコをお持ち帰りしました。

123735.jpg<樹齢450年以上のたこ杉>

山には、本当に立派な木がたくさんあって、これだけで神様って思えるなと
しみじみ思いました。空へ空へと高く立つ木は、根っこもそれだけしっかりと張っている。
じっくりじっくり、色々な天気にさらされながら、ゆっくり育つ。
焦らないで、自分を誇りに思っていいんだよ。
そう言ってくれているような、温かさと落ち着き。
そうだね、ありがとうね。

今月は大型連休もありますね。
夏のスピードから、秋のさっぱりとしたトーンへの移行。
みなさんがこれからに向けて、気持ちよく変化していけますように。

*****************************

セッションのお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover

9月のご予約、受け付けています。

<ご予約状況>

16、17日18、19、20日

21、22、23日、24~30日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪





⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。