スポンサーサイト


きそれん

090927_122733.jpg

すっかり涼しくなり・・・というか、秋ですね

台風も近づいているとのこと。秋だわ~秋ですね~(^◇^)
9月はずいぶんと揺さぶられました。
シェイク、シェイク♪って、そんな軽いものではなくて(汗)
それだけ、いらなくなったものを抱えていたということなのかもしれません。

ひとつ分かったことは・・・オハナは実はのび太だったということ!
それもたっくさんのドラえもんに囲まれた、のび太くん・・・
才能のある、愛に溢れた、努力や配慮のあるドラちゃんたちに守られて
いつまでも部屋で寝ころがっている、幸せだけれど何か忘れているのび太なんです。
なんとも情けない気分になりましたが。認識、それが始めの一歩。

どこまでも掘り下げた9月。
行き着いた先は意外な世界だったけれど、ずいぶん軽くなれました。
お伝えしきれない部分も多いですが、とにかく素敵な体験でした。

10月はちょっとお時間をいただいて、対面セッションは11月から再開いたします。
メールセッションは引き続き受付中です。多角的にじっくり観させていただいております。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

最近は日々、基礎練習というかんじです!
地に足をつけて生きること。
朝、目が覚めたら「ありがとう」とつぶやくこと←朝とても弱いので、これでもチャレンジです。
からだに感謝して、からだとお話をする練習とか・・・←謎ですね(笑)
今まで見たこともない夢を見たり、眠る前に細胞が脱皮しているような感じに驚いたり
実験的な毎日ですが、充実しております。

今お付き合いしている方はいないのですが、そちらについても
動きがあって興味深いです。←たいしたことではないのですが・・・

そんな最近です。

先日の満月は美しかったですね。
歌の相方のお友達に混ぜてもらって、ミャンマー料理ナイトでした。
人生で初めての幼虫さんのから揚げ(ごめんなさい)など体験してしまいましたが(゜o゜)
楽しい夜でした。

それでは、しばらくはこんなのんびり風になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
