

香る秋の風景



こんにちは、オハナです絵文字名を入力してください

衣替えのため実家へゆきました。
最近すっかり風がひんやりしてきましたので。
眠るときはコットンのハイネックを着ております。首がね、冷えると目眩ちゃん絵文字名を入力してください
なってしまうのですヨネ・・・うまく自分のからだと付き合ってゆきたいものです。
適度にこころと体を鍛えて、「ありがとう」を伝えて、一度も休まず私を
生かしてくれている細胞たちとこれからも仲良く!

写真は、この連休に食べたベーグルの朝食です。
初めてコストコに行って、大量購入(笑)
ひんやりした空気と、カラッと晴れた空とベーグル&コーヒー。
ハワイ島での日々を思い出して、とてもすがすがしい気分♪

庭の大きな金木犀も満開で、くらくらするほど!
・・・ん?!オハナパパが何やらご近所さんと出かけて・・・
銀杏を干している!!!風に吹かれて、ふわっとあの香りが~
金木犀と銀杏の夢のコラボ絵文字名を入力してください
秋の鼻はいそがしいなぁ!

それはそうと、秋は大好きです。切ない気分になることも、すてきです。
冬~春の感じより、もっと好きだということに今更気づきました。
なんというか、冬から春の感じはまだ気温が安定しなくて「また寒くなるかな?!」と
ドキドキするけれど←とにかく寒いのが苦手・・・
秋~冬の<深まってゆく感>には、「あら今日は暑いくらい?」なんて
のんきに感じながら、徐々に次の季節に備える余裕があるから。

そんなことをぽわ~っと思うオハナです。
いつもありがとうございます。

よい一週間を(*^_^*)

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
