スポンサーサイト


あせらないことにしてみよう。

091101_231335.jpg
<長らく弱っていたミニバラが蕾をつけてくれましたよ>

日々が飛ぶように過ぎてゆきます。
11月ですね。
午前中、ふとケータイ電話の時刻を見たら
「11/1 11:01」でニヤニヤしてしまいました(笑)
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

11月ともなると、すっかり秋という感じですが、
東京はまだそんなに寒くはないですね。
けれども、今年はもう残すところ2ヶ月をきりました。ふぅ!

9月から愛しいセッションルーム兼安らぎのわが家をずっと片づけ続けています。
もともとそんなに物はないですが、それでも片付けるべきものが出てきますね~(>_<)
本日はメイクボックスをひっくり返してお掃除ダッシュ
いい気持ちです。

さて、9月は皆さんそれぞれにとっても、濃い月だったと思います。
9月はその年のテーマが一番反映される時期なのです、そう数秘的にね。
オハナも9月はとてもハードで、寝込んだりもしました。
たくさん涙を流しました。
そして、ひたすらに片づけて暮らしました。クリアリングですね。

とにかく眠れなくて朝方4時にどうしても家具を移動したくなってねこ
階下の方に迷惑にならないように、ゆっくりゆっくりジワジワと・・・模様替えしたり(ーー;)

そうしていくうちに。
セッションのあり方、方向にも変化をつけたくなりました。
もっとシンプルに、軽くなろう、って。
10月、対面セッションのお休みをいただいて他の事を色々と経験しました。
自分に足りないもの・必要なこと、そして手放して見えてきたこと、
様々実感しました。
クリアリングの結果かしら~?と感じる奇跡的なことが、最近ぽんぽん起こって驚いています。

一番驚いたことは・・・お部屋の更新にお金がかからなかったこと手書き風シリーズ星
大家さんのご都合で、急にそういった流れがきました!びっくりです!
すばらしいサポートが次々いただけるなぁ、と感じます。
その感じはずっと続いています。
だからこそ、ひとつずつ感謝して、活かしたいです。

ここ数日中に新しいセッション内容をアップしなくちゃ!と考えていましたが、
そのあたりも、もう少しゆっくり向き合うことにしました。
お待ちいただいている方もいらっしゃるかもしれませんね。
お時間いただいて、すみません。そして、ありがとうございます。

セッションはおひとりおひとりが持つ愛しい数式、「数秘」をメインとしたお話、
カード(マナカードやその他個性的なカードとの相性がいいオハナ)によるメッセージ、
そしてやっぱり身体へのアプローチを織り交ぜたもの
にしたいと思っています。
これまでの経験や知識を活かしながら、オープンハートで。
シンプルなセッションをお届けしたいです。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
