スポンサーサイト


今年のこと。「3」で楽しむ。

090310_102351.jpg
こんにちは、オハナですなかよし

昨年は2009年ということで「11」の年。
これは全体的な流れとしてなのですが、周りの親しい人々のお話でも
オハナ自身の感覚としても、なかなか手厳しい一年だったのかな~と思います。
「11」はマスターナンバーといわれており、同じ数字が向き合う数字。
鏡合わせのように、じっくりと自分と向き合うというテーマがあったのかもしれません。
多くの人にリスペクトされている人物の死も、有名な人たちの影の部分なども
クローズアップされて、みんながひとつの出来事に対して、それぞれの感じ方があるということも
浮き彫りになっただろうな。
けどね、それもやっぱり大事なことで、起こって無駄だったことなんてないのでしょうね。

そして。
今年は2010年「3」の年。
去年のストイックさからフッとゆるんで、というか鍛えられたから色々楽しめるようになってるよ、きっと♪
という流れに入るんじゃないかしら?と感じます。
「サンっ!!!笑い」でアホになるギャグはいつのだったか?!ですが、これってけっこう的をえた
笑いだったのかもしれません。
そうです、「3」は楽しんで生きるという数字だから。

個人的に2010年どう過ごそうかな、と考えていたのですが。
昨日ふと思い立って、今朝はオハナにはかなり快挙!!!の早起きをしました。

<目標>
朝ごはんを楽しく食べよう、それを楽しみに早起きしよう


小さいです(^_^;)小さい目標ですが、ごきげんで朝ごはんを食べていたら
Enjoy波動がわ~っと広がって、ブログまで立ち上げてみました(笑)
ほんのあさめし

まずは楽しむことが目的なので、1ヶ月チャレンジです顔文字

そんなわけで今日はいろいろエネルギーが動き出して、新年会ランチと
ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリー展に出かけることになりました。
一足先に友人が行ったそうで、とってもよかったみたいですよ!
丁寧な手仕事と地球から生まれた宝石の美しさを堪能してきます。
1・17までの開催だそうです。

はぁ朝早いとお昼が待ち遠しいのね~こんなことでさえ新鮮な2010年です(^◇^)

数秘は本当に興味深い学びです。
メールセッション好評受付中ですので、ご興味ある方はお気軽にどうぞ。
2010年の参考になれば、うれしいです。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
