スポンサーサイト


しあわせを表現すること

Aloha! オハナです赤いお花1

数年来の友人であり、恩人であり、かつて恋していた(完全な一方通行きゃ
人と久しぶりに会いました。
彼にはいつもおもしろ話、深い見解、どうでもいい冗談(!)を聞かせてもらって、
なによりも本当に心からの安心を味わう。
気持ちのいいひととはまさに!あなた!!!という感じです。
片思いに苦しんだ時期もあったけど、それは遠い過去になり、
お互い今はとってもいい状態で。
彼は近々結婚をするそう。私も負けじとノロケ抗戦(笑)
まぁとにかくその報告は本当にとってもうれしいニュースで、
ついニヤニヤしてしまいました。
その後も、近況やら相談をしたりで時間はあっという間に過ぎ、
元気に帰る背中を見送りました。

ここ数ヶ月のうちに、私にはたくさんの印象深いことが起きました。
それは、しあわせを表現しよう、オリジナルの生き方を表わそうという気持ちを
大いに刺激してくれました。

今、Lei*Ohanaとして、自分を表現する場を持ち、多くの方々とエネルギーの交換をする日々。
ひとつひとつが本当に学びであり、生きることの喜び(これは揺れる想いも含め)です。

「引き寄せの法則」を読み進めているせいか、最近のこの流れを
とても興味深くみています。



なかなか会えなかった知人・友人ともお互いとてもいい時期に
会えるようになっているし。新しい環境に行ってもおもしろかったり、
温かい雰囲気でうれしい。
引き寄せてる?いや、かなり引き寄せてるでしょう!

というわけで、本日は温かいお風呂をそろそろ引き寄せます(笑)

Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします







⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
