スポンサーサイト


大地の薬箱

10-02-07_004.jpg<インドのかわいいガラスケース。ちいさな石を入れて>

こんにちは、オハナです
北風、強風~~(゜o゜)
最近は、帽子(母手編み♪)にマフラー、ウィンドブレーカー、そして毛糸のレッグウォーマーで外出しています(笑)
寒いですね!

今朝、ヘルペスで出来た鼻のかさぶたが一部ぽろり。
ふぅ~痕にならないように、慎重に慎重に・・・確実に小さくなってきていますが
まだ地道な再生の日々はつづきます(^_^;)

***************

なんだか気持ちがスッキリしない夜などは、石と一緒に眠ったりします。
こどもの頃からきれいな石がとても好きで、あぁきれいだなぁ~と思うと気持ちが楽になります。
パワーがあるとか、そういうのは実はどうでもよくて。
ただきれいだなぁとか、色が色々あるな~と眺めることが幸せ。

昨夜は夕飯を食べ過ぎた・・・と反省してたら、
「いや反省って言うより、これは責めてるな。改善に向かう思考じゃないじゃん・・・」と
感じて、切り替えたくて石を選びました。
結局またアメジストを選んで枕元において寝ました。
まるっこくて、すべすべのかわいいアメジスト。
形も大事だな~ZZZZZZZZ

お気楽なオハナですなぁ~

ちいさな大地の薬箱。
ありがとう、いい小石です♪

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪






⇒comment

Secret

石好き仲間の私も

よく石と一緒に寝てますよー。
水晶を握ったまま寝たり、ラブラドライトを枕の下に入れたり。
その日の気分でいろいろと。
鉱物は本当に綺麗ねぇ。日々眺めてうっとりです。
最近、なかなか太陽にお目にかかれないのだけれど
次に晴れたら、石達と一緒に日光浴、と目論んでいます。

なんとなく、久々にohanaちゃんに声を掛けたくなりました。
また会える日を楽しみにしてます☆

Re: 石好き仲間の私も

ryoko*さん
お久しぶりです(*^_^*)
ね~、石にはお世話になってます(笑)
ほんとに太陽恋しい・・・元気に散歩がしたいオハナです。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
