スポンサーサイト


サンキャッチャーWS、ありがとうございました

10-02-11_006.jpg
<みんなそれぞれ、カラフルな作品>←ケータイで撮って、ちょっとボケボケ(^_^;)

10-02-11_004.jpg  10-02-11_003.jpg <イルカが飛んでいる、かわいい店内なんです♪> 

こんにちは、オハナです

先日11日、サンキャッチャーワークショップを開催しました☆
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今回参加できなかった方も、ぜひ次回おいでくださいね~

当日は個人的に朝からハプニングに慌てつつのスタートでしたが(・_・;)
そして、そして。
わりと水のスピリットを呼びやすいオハナ?!
夜には雪に変わりそうな寒い雨でしたが、皆さんがにこにこ集まってくださって
こちらがハッピーを頂いたような感じでした。

募集の際、なんとなく「6名様くらいがいいかな」と決めた定員でしたが
ほんの数日の間に集中して、7名様のご希望をいただき、
「あ、虹のワークショップだもんね。7名で完璧なんだ。」と妙に納得して
うれしくなったのでした。(会場のキャパからしても無理はないので)

創作はインナーチャイルドがもりもり力を発揮して、みんな熱くなるなぁと毎回感じます。
キラキラと表情が光り始めて、シンプルなエネルギーに満ちてきます。
人によっては、普段抑えていたものが出てきたりします。
創作へ向かうことで、そういうものが解放されるのはヘルシーでいいなと思います。
それを間近で見せて(魅せて)いただいて☆私も幸せなのです。

                       

オープニングに心のこどもの強い味方「ユニコーンカード」を一枚引きしてもらって
それぞれのテーマ、メッセージを受け取っていただきました。
感性をのびのび目覚めさせられたらいいな~と思って、ちょっとしたイメージ遊びも
取り入れたりして、休憩。

そして、いよいよサンキャッチャー作りStart~!
皆さんの集中力、ものすごかったですね。
虹のシンボルのお話など、用意していたのですがお時間の関係でお伝えできませんでした。
ごめんなさい・・・

虹は世界中の文化の中で、様々に伝説があったりして興味深いです。
橋、はしごのイメージが多いかな。
天と地を結ぶ架け橋、ブッダが降りてきた梯子、辛い環境から救い出してくれる空への道。
ギリシャ神話では、虹の女神「イリス」もいます。
やはり、「つなぐ」という役割が強く、仲裁のパワーがあるようです。
虹を見て、ハートが柔らかくなって、みんなとつながれたらいいですね。

最後はおいしいドリンクと、オハナおすすめのバナナブレッドを食べながら
マナカードのリーディング。
はじまりのメッセージが出ている方も多かったです。
ピンと来る方も、そうでなかった方もいらしたかもしれないけれど。
なにか感じるきっかけにしていただけたら、うれしいです。

                      

それでは、また開催したいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
