スポンサーサイト


あいすること「30日間で理想のパートナーを見つける法」

こんにちは、オハナです

お世話になっている知人が結婚することになったそうです。そして、それを機にお引越しとのこと。
世に言う電撃、という早さです
「わぁ、いつのまに~!?」なんて、びっくりだし、本当にハッピーな気分になりましたヽ(^o^)丿

先日も書きましたが、春の陽気のせいか、はたまた星の運行のおかげか???
~恋するボサノヴァ~という企画まで立ち上げているこの頃。
恋するといっても、男女のことに限らずなのですが、誰かを、何かを愛おしく思うこと、
ハートを震わせること、その時間を味わうこと。
まず私が、そういうことに向かいたいんだな~と思いました。
今までも充分、好きなことに向けて動いてきたのですが(笑)もっと光を集めて、放って
みんなでわ~い!と動きたいのでしょう。

今日の午後、散歩がてらにターコイズムの相方・けいこさんと近所の熊野神社さんに行ったのですが
向かう途中でなんと100円を発見(^^ゞ
お金拾うって意外とないですよね、ははは。
「どこかに寄付しようか~」なんて、何気なくポケットへ。
暖かな春の空気を楽しみながら神社に着くと、今度は100円おみくじ自販機発見(゜o゜)

今後の活動について引いてみよう♪ということで、ありがたくさっきの100円を使わせてもらいました~
結果は 「吉」 

春に向かう日々のように少しずつ前進していきます。その時そのときを受け入れなさい。

とのメッセージを頂きました。ちゃんと春という今の時期にぴったりの言葉が出て、感動・・・
熊野神社さんに行くときは何かしら楽しいサプライズがあって、本当にありがとうの気持ち。
参拝後、おいしいパンケーキ屋さんでおしゃべりして、打ち合わせして帰りました。

帰り道、きれいなお月様がぽっかり。
もうすぐ満月です。

そうそう。
今度の満月が3/1なのですが、その日から自分の深いところにフォーカスすることにしました。
実は先日尊敬する友人に教えてもらった本をもとに「素敵なパートナーを見つけるワーク」を
始めるのです。
パートナーがいてもいなくても、友人はいつもキラキラ柔らかな光と凛とした空気を持っているけれど、
それはつまり自分の軸をしっかり持っている証なんだろうな・・・と感じているオハナ。
その人が「とてもよかったよ!」と教えてくれたのが

「30日間で理想のパートナーを見つける法」なのでした。



一ヵ月後に彼ができました~♪という単純なことでいいと思う。今いませんので。
でも、取り組むこと、見つめる深さはそういうことではないような気もする。
なんだかスペシャルな気がする・・・

というわけで、あなたも一緒に満月から始めませんか?
始めるのは新月からがいいというけれど、例えば恋愛についての癖だとか、
思い込みだとか、そういったことには満月から手放し始めるって、とてもいいと思います。
今、パートナーがいる方も、相手との関わり方を見つめ直して、もっと素敵なパートナーシップを
結べたらいいですよね。

そして。パートナーというのは異性に限りません。
仕事でも、趣味でも、その人が気になることへ、その浄化や効果は現れるのだと思います。

満月から、ご一緒しませんか?
なんだか月夜のパーティみたいでうれしいなぁと勝手に喜んでいるオハナです☆

shall we happy dance?

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
