

ネット復活いたしました。

インターネット復活です♪
ほっとしました・・・取り急ぎの加筆アップで申し訳ありませんm(__)m


★Closeしておりました、サンキャッチャーショップも再オープンいたしました。
サンキャッチャーのお店レインボーレイス⇒ こちら
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m今後ともよろしくお願いいたします。

100307_1707291.jpg
予想外の音楽とアロマとヌメロロジーの融合?
★3月16日の新月まで募集中★
恋するボサノヴァWS

 <オハナ、地味に実行中(*^_^*)>

こんにちは、オハナです

来週19日の恋するボサノヴァWS、色々と準備中です。
アロマバスソルトを担当してくれるけいこさんは、アロマのスペシャリスト☆
はっきり言って「アロマおたくちゃん」だなぁと思います(爆)
話を聞いていると、なんだか魔女とお話している気分・・・←怖いって意味じゃないですよ!
感覚と知識をバランスよくミックスした、すばらしいナビゲートをしてくれると思います。

そして、そして。
ボサノバはたっぷり10曲ほどお楽しみいただけます♪

今回は、そのライブの音楽からイメージを膨らませていただいて、
自分だけの香りを作っていただくのです(*^_^*)


今回お願いした方は、私たちが普段ボサノバの曲に触れるきっかけとなったクラスの講師さん。
ブラジルにほれ込んで、せっせと通うみうらぉんさんは、もはや日本人の空気ではなく?!
その楽しい空気まで味わっていただければと。
とってもナイスガイですよ~

オハナは数秘で、みなさんの素敵なエネルギー、可能性の種を見つけてせいいっぱいお伝えします。
なんていうか、数をみているとその方の人生の波模様を感じるというか・・・
日曜のラジオで朝、波情報やっているのを聞いたことありますか?

「今日は膝くらいだよ」とか「オンショア、オフショア」とか。

そんな風に。
生きていくうえでの波もある程度読みながら、進んだら
波が荒くて苦しいときは潜ろうとか、ノリノリのときは思い切った動きを
とってみるとか、できるでしょう?
どうぞあなたの数字の海を見せにいらしてください☆

まずは春分の切り替えラインにさらりと乗れますように・・・
そんな願いを込めて


というわけで。
三人寄ればなんとやら。
色々なジャンルのユニークな私たちが春分の前のフライデーナイトを盛り上げます。

実際には19時半頃からのスタートとなりそうですので、19時じゃお仕事でギリギリかもと
ご心配だった方もどうぞお越しくださいね。


まだ数席ご用意ありますので、ぜひご参加くださませ★

いつもありがとうございます。

much love
*Ohana

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
