スポンサーサイト


新月は小舟に乗って漕ぎ出す・・・



O Barquinho  海をすべっていく
                 小舟の中で愛は生まれる
 


今週金曜のWSに演奏される予定の一曲。バルキーニョ、小舟の意味です。
ボサノヴァって、どんな感じ?という方も多いかもしれません。
とても気持ちよく、柔らかな歌が多いです。春に合うと思います★
さぁ、小さな舟で漕ぎ出しましょう(*^_^*)

明日、新月ですね。
受付も明日までとなりますので、駆け込みで金曜の出航にお申し込みをどうぞ!

予想外の音楽とアロマとヌメロロジーの融合?
★3月16日の新月まで募集中★
恋するボサノヴァWS

********************

そして。
日々、ワークも実行中です。



正直、パートナーについてというより、もう様々なことが浮かんできて
かなりびっくりです。
自己評価、お金について、自分の中の小さな子ども、家族のこと・・・
自分を整理整頓している感じです。

不思議と掃除までしたくなって、家具を移動して「何で今までこの配置だったのだ!!!私よ!!!」
というくらい、ベスポジを見つけたり(笑)
意外な発見が続いております。

また、たとえばその日の昼間は本を見る暇がなくて、夜になって
ようやくワークに取り掛かる日もあるのですが(・・・というかそういう人のほうが多いよね)
おもしろいくらいその日感じたことがその日のテーマになっていたりします。
かぶってるやん・・・復習というか、その出来事を感じ直して反芻する形になったりします。

さてすでに半分。
折り返し地点ですが、月末にはどんな感じになるかなぁ~
はたして、パートナーはできるのかな?!

とにかく日々淡々と取り組み続けます

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪





⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
