

星がダンゴで、春分で。

10-01-31_002.jpg

こんにちは。

さて、本日は恋するボサノヴァワークショップです。★⇒恋するボサノヴァWS
夕方まで最後の準備に奔走です!

なんて、元気モードな文ですが。
けっこうハートはモヤモヤしています~(ーー;)

先日聞いたお話では、占星術的になかなか濃いぃ印象の星の配置だとか。
そうか、星の影響か・・・という感じですが。
このワークもチャレンジ中なので、なかなかやっぱりドシっとくるなぁ。
ちなみに昨夜はワーク中
「人と絡むのやだ、もうやだ、ひとりがいい、ひとりでいいの~」と
膝を抱えて泣きました。メガネかけて下を向いてたから、レンズがミズタマリに。
出るわ出るわのネガティブ満載ナイトでした。

でも、ネガティブって悪くない。ごまかしているより、ずっと楽になれる。
溜めずにその都度片付けられたら、それはそれはシンプルなのです。



それでいて、それでも。
状況はどうあれ、目の前のことには切り替えて。
動くときは動くのです。その瞬間は悩みをポイっと四次元空間(?)に投げ入れて
動くのです。
動けないときは寝てしまう。
眠れないときは出かけちゃう。

春分、おおきな切り替えになりそうですね。
そうだそうだ、そうしよう~ヽ(^o^)丿

30日ワークの体験談が届きましたので、次回ご紹介したいと思います。
これがまた、がーんとくるインパクトでした。
みんな自分の鏡です。

ありがとうございますm(__)m

みなさま、すてきな春分週末を

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪







⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
