スポンサーサイト


恋するボサノヴァWS、ありがとうございました

10-03-23_002.jpg  10-03-19_004.jpg
<左:すてきな春分変身アイテム★オリジナルバスソルト~お塩もハーブもこだわりました>
<右:みうらぉんさん♪みなさんのリクエストにばりばり応えていただきました>

10-03-19_006_001.jpg <みなさん香りのブレンドに真剣勝負!>

こんにちは。
オハナです

先週金曜日、ワークショップを開催しました。「誰かになにかに恋する、人生に恋する」色々な意味を込めて
音楽とともに香りと数秘のエッセンスをお届けしました。
連休前のお忙しい中たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました。

まずはみうらぉんさんの優しいボサノヴァ。小さなカフェに生音が気持ちよく響きました。
気になった曲はリクエストでもう一度♪なかなかない機会です。

途中、ブラジルのお菓子にお茶・ココナッツの甘いお酒、急遽追加のお稲荷さん(!)などと
軽食をつまんでいただきながら・・・
何種ものたくさんのアロマの中から、今のご自身を表わすような個性豊かな香りを作っていましたね!
ナビゲーターのけいこさんのすてきな引き寄せで前日にギリシャのハーブが海外から届いたり
かわいい色のピンクソルトを入れることにしてくれたりと、本当にスペシャルなバスソルトでした。

最後に数秘で感じたメッセージをお渡しました。
お帰りの際に「グッときました・・・」「参考にしますね」と声をかけていただき
うれしく思いました。数秘リーディングに集中して、ちょっと無口になってしまった←次回の課題です

2週間後くらいには、香りが熟成します。
変身のハッピーバスソルト、お楽しみください。

桜も咲き始めました。本当にこれからが大きな変化の時期です。

どうぞ皆さんのびのびと羽ばたいてくださいね

********************

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
