スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限の世界のかけら、木漏れ陽。



昨夜は知人の参加するライブに出かけました。
渋谷の桜丘にあるちいさなバーです。
向かう道すがら、桜並木を通ることができました。
さすが、桜丘・・・
寒い寒い夜だったけれど、ステキでした。
バーでは、大人なブレンドのシャンディガフを頂きつつ(ワインもいいけど何せ弱いので)
ここのシャンディガフは甘くなくて、ショウガがピリリと喉に来て、またおいしかったです。

さて、なぜ「かいじゅたちのいるところ」なのか?
昨日の音楽で、自分の意識が出かけていってしまった場所だからです。
きっとこんな場所だろうな・・・と感じた。

誰も見向きもしない泉の歌。
植物、動物、虫たちに鳥たち・・・
生き物たちの素晴らしい場所のうた。

はるか遠くのような、私の中のような、ふしぎな場所。
わぁ~とアイディアが浮かんできて、思わずメモ帳に殴り書き。
泉が喜びの水を分けてくれたようでした。

おもしろいことに、10年前にあるパーティでたまたまお話したネパール人の画家さんの
「あなた、なにかデザインしないの?作る人でしょう?」という
言葉がよみがえって、妙に腑に落ちて。
あれは、これだったのかもしれない。ってちょっと・・・静かに感動していたのでした。

今はまだこれ!とは言えないけれど。
今後、何らかの形でお披露目したいなぁと思います。

そんなステキふしぎな夜桜の日の出来事でした。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪





⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。