スポンサーサイト


ただいま♪

P1000554 の補正


<高松築港・赤灯台にて>


Aloha.オハナです紫星

高松出張より、帰ってきました!

早朝の新宿に降り立ったとき、ずいぶん長い旅から帰ったような不思議な感覚に包まれました。

高松での日々は、とてつもなく濃くて、美しくて。弱さも優しさも力強さも、全部人生の大切なパーツだということを味わいました。毎日よく食べ(オハナは本当によく食べます!)、自分を表現し、みんなと笑って泣いて・・・また一歩、望んでいた世界へ進めたような気がします。

今感じている収穫はすでにたっくさんあるけれど、これからの日々で今回の経験が熟成して、また気づきがあるんだろうな。

私というフィルターを通して、大切なものが私の核に染みてゆく。

期間中参加したワークショップ、先生や仲間たちとのやりとりの中で、「自分」という存在が浮き彫りになっていくのが分かった。

今までの人生で感じてきた違和感や可能性や目指す方向のこと。

存在することの意味、役割。

濃密な体験の中、みなさんとの時間がどれだけ私を温めてくれたことか。

新しい家族に、本当に感謝の気持ちでいっぱい。

Lei*Ohana

この名前は「愛で繋がる家族の輪」をイメージしたもの。

子供の頃から家族については多くのことを学んできました。
ロミロミをはじめとしたボディワークやカラーセラピーと出会ってから、そのテーマはまた色濃く意識の中へ入ってきた気がします。

そして今回の旅もまた、自分という人生を思いっきり表現しながら、温かく大きく、人とつながることを味わえました。ありがとう♪

お世話になった全ての人にmahalo nui loa!!!

ひとまず今日は帰還のご報告まで・・・読んでくれてありがとう。

P1000551 の補正


<イベントのあったコミュニティハウス・フルールのx'masリース>

Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
