スポンサーサイト


数秘で波動調節。

昨日の夜。
道で困ってた人を少し手伝った。
ありがとう!!!!!!お礼にぎゅ~っと握手された。

ぶわ~っとエネルギーがきて、びっくり
あなたにありがとうですよ。

そんな新月の前の1コマでした。
オハナです。

さて、昨夜気づいたのですが、セッションルーム兼アトリエ兼お家であるこの部屋。
住所と部屋番号を数秘で出したら、なんと「11」でした。

大事なところにすでにたくさん「11」を持っているので、この部屋に住むようになったことは
あまりにも必然だったのだな・・・と思わずにはいられません。
ってもう2年以上も住んで、今頃気づくなんて
お風呂で毎日足浴をするのですが、気づきはだいたいこの時間で起こる(笑)

私が住む以前からこの場所には数秘の魔法がかけられています。
繁栄、豊かさの魔法。
きっとそれに守られて、私も今日まで来れたのだなと思います。
その効果に感謝しつつ、ふと実験心がわいてきました。

今の魔法をもう少し自分にフィットするようにカスタマイズしてみよう
夜中にいそいそ、ごそごそと動き出す私。

とはいっても、おおがかりなことをしたわけではなく。ちょっと解釈を変えただけなのですが。
少~しこの部屋に与える数の波動を調節してみました。ふふふ!
さて、どんな変化が訪れるやら?!
楽しみ~。

セッションでもどんどんこういった視点で、その方へのメッセージを伝えてゆこう
数秘の魔法、生活密着型、実践的提案♪

自分の名前、誕生日、電話番号に、住所。
よく見かけるぞろ目、組み合わせ。
ナンバーからのメッセージ、そのエネルギーに耳を傾けるのは
とても楽しいですよ。

今月のユニコーンと魔法の日でも、時間に余裕あればちょっと数秘体験も
盛り込みたいと思います。
まだ大丈夫ですので、お気軽にお申し込みください。⇒クリック

明日は新月。

お祝いだね

 
<ハッピーで甘い男子たちの歌声☆>

ユニコーンと魔法の日も好評受付中です(*^_^*)
お気軽にご参加ください。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/


⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
