スポンサーサイト


サンキャッチャー・ユニコーンと魔法の日ご感想

今日はとってもいい天気です
先週金曜日、「ユニコーンと魔法の日」を開きました。
お越しいただいたお客様が感想をブログにアップしてくださったので
許可を頂いて転載します(*^_^*)

********

昨日、「ユニコーンと魔法の日」というワークショップに参加してきました。

教えて貰いながらサンキャッチャーを作り、ユニコーンのオラクルカードの
リーディングをしていただくもの。
ビーズをかき回して色々な形のを見つけ出すのが楽しく、
子供のように夢中になっちゃいました(^O^)

そういえば小さい頃、母がボタンを貯めていたお菓子の空き缶をかき回して、
同じボタン選び出して並べるのが大好きだったな~♪

大人になると、人と会っても喋って飲み食いするだけのことが多いですが、
一緒に何かを作るというのも、子供の頃に友達の家に遊びに行ってしていたことを
思い出させる感覚でした。

ビーズの中に魚の形をしたものを二つ発見!
使わせていただきました。

かき回した成果ですね(笑)

私は魚座だからちょうどシンボルマークみたいになりました♪

リーディングでは、これから大きな選択を迫られることがあり、
やったことのない方に進むことになるでしょうとのこと。
尻込みしても結局そうなっちゃうみたい

どうかお手柔らかに(^^;

子供心が全開になった楽しいワークショップでした♪


********

うれしいお言葉、ありがとうございますm(__)m
ご参加くださったHさんはご自身もカードリーディングをしたり、手芸が得意だったりと
多才な方でした☆みんなできることをシンプルに楽しんで、輝いていればエネルギーがぐるぐる動いて
この世界の可能性はもっと広がる。

Hさんはカードもお持ちいただいて、(インナーチャイルドカード!とってもツボな色彩!)
私も引かせてもらいました。
10-05-21_001_001.jpg
<星の王子様と人魚>
これから、なにかを完了させるために進むこと。新たな責任を担うこと。
可能性広がるギフトが届く、などのメッセージとのこと。ありがとう・・・

おひとりでもご希望があればぜひやらせていただきたい!と思い、地道に開催していますが
いつもお越しいただく皆さんにオハナがよくしていただくような(笑)
Hさんは昨年から今年が大きなシフトのとき。
そういうタイミングで来てくださったのも、うれしかったのでした。

ありがとうございました!!!

さて、次回は5/30(日)11:00~です。
1名様お席ありますので、ご都合よろしければ遊びにいらしてくださいね


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
