スポンサーサイト


満月につれづれと

10-05-20_002_001.jpg

満月前日。
局地的、局所的?!瞬間的大雨に見舞われました。
オハナ、雨を呼ぶのです、わりと。
人との組み合わせによってはごきげんに晴れてくれたりもしますが、
基本ピンだと雨呼ぶ系女子です。
そんなわけで。
大きなカサとお気に入りのハンターの長靴(なすび色)で出かけたけれど、
ほんの5分~10分満たない間にぐっしょりと仕上がりましたとさ。
ダカダカと大粒の雨がカサを叩いて、私は笑っていた。
おもしろいと思った。
ジーンズが本当に冷たくなったけれど、なんだかうれしかった。

植物につく雨粒が好き。
どんな宝石より美しい、といつも思う。

夜の帰り道では木の間を抜ける風が、耳の横を、髪を通り抜ける風が
ものすごく心を洗ってくれた。

10-05-27_005.jpg  10-05-27_001.jpg
夜はローズクオーツのランプを点ける。ヒマラヤ岩塩とまちがわれるのはしょっちゅう。

10-05-27_004.jpg
趣味(?)は、ガムの銀紙で作るバレリーナ作り。
こどもの頃からこよるのが大好き。
なぜかは分からない。風邪ばかりひく子だった私は、フトンの中で何本も何本も
ティッシュでこよりを作った。指先が赤くなるまで作った。

今日は満月で、お休みで、お昼前まで眠っていたけれど
午後からヨガ。
その後、先生であるユウカちゃんと絵描きさんのミエちゃんとお茶させてもらう。
帰りにピンクのヨガマット購入。

帰宅して借りていた「西の魔女が死んだ」を鑑賞。
泣きすぎ。わたし、泣きすぎです。

なんだかんだ。
いい日だったと思います。

みなさんはいかがでしたか?
愛を込めて。

ありがとう。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
