スポンサーサイト


なにができるか。なにを信じるか。

夏至の願い事、というか自分への、宇宙への宣誓のような感覚なのだけど。
だれかにお願いしたまま、ではなくて、自分で黙々と動きつつ
宇宙へサポートをお願いする形なんだよな・・・と改めて
思ったのでした。

夏至の直前。
急遽実家へ行くことになり、ドライバーをやったり、ちびらと遊んであげたり(あそんでもらった?)
でしたが、なぜか実家にこれが。
             
グッドラック

グッドラック

価格:1,000円(税込、送料別)


誰が買ったの~?という驚きとともに、読み始める(笑)だって、トイレにあったから(笑)
アンチベストセラーなオハナ←単にあまのじゃく。
グッドラックは読んでいませんでした。
みなさん読みましたか?

短いお話なので、機会があればぜひ。

もうとにかく。
ふたりの騎士が動くのです。

ある意味では、ふたりともよく動くのです。
けれども・・・
結果は全然違うの。

敬意を持って、ということの大切さをじんわりと感じました。
発想はまずどちらも互角というか、素晴らしい。
その後、周りとの関わり方、大切にしていることのベースの違いが
ふたりの騎士の道を分ける。

だれかに教えてほしいときは丁寧に伺う姿勢を。
聞いたまま鵜呑みにせず、自分で感じ直す。
うわべの状況に踊らされず、じっくり本質を見据える。
結果にこだわり過ぎず、今できることをする。

運と幸運は別なんだよ。
全ての存在に同じ可能性が届けられているんだよ、と。
(この本でも雨が降る場面あるのですが、ちょうど甥っ子が雨の中「飲んでる~!」と
ニコニコ口開けてたのには参りました!雨を楽しむこともできるし、疎ましく思うこともできてしまうね)

5月から6月にかけて、わりと心が揺れやすく、個人的にも
何やら大変~と感じていた日々でしたが、
バタバタしているのは、そのままですが(笑)

軸が確認できた気がする夏至でした。

今日は
7/4の散華写経とサンキャッチャーWS←クリック☆
の打ち合わせもしたりで、「ぜひ多くの人に写経もサンキャッチャーも触れてほしいものだ」と
気持ちもあらたになりました。
色々今回の企画について話していて、インフォメーションも増えましたので
明日お知らせしますね~☆

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
