スポンサーサイト


やまももはかぷかぷ笑ったよ(賢治風)

こんにちは、オハナです

先日、やまももが白いシャツの肩にコンッと落ちてきました。(結構な衝撃でした)

世に言う、やまももアタックです。

おかげ様で、肩にほんのちいさなマゼンタピンクの点模様ができました。
あぁ、かわいい・・・

なかなかすごい確率・・・
その日の天気、私の気分から自転車の速度をものすごく計算して、
私の肩の厚みももちろんすでにチェック済みだったのでしょう。
やるなぁ、あいつ。
長い付き合いの街路樹ですから、仕方ないか。

花も緑も、実も(!)、こうして私を笑わせてくれます。力をくれます。
というか、力を思い出させてくれる。

夜。くちなしの甘い香りがすると、自分の中では大冒険だったタヒチ一人旅が思い出されて
うれしいし、エンゼルトランペットもあの大胆なルックスのわりに
やさしく、おだやかな香りで美人さんが微笑んでいるようだよ。

なんて、何が言いたいかと申しますと
昨日は満月。
その前は、夏至。
この夏は活動宮の強烈な配置で、(カーディナルクライマックスというらしですね)
ジーニーさんとジョナサンケイナーさんの対談←カーディナルクライマックスについて色々情報満載!
オハナ、ある部分ではめっさタフですが、ある部分では薄氷か?!みたいなところもあるので
どうやらココ最近は星の影響受けまくり、繊細モードのようです。

oshoカードは「ストレス」って出ちゃったし(爆)
けどね、だからダメっていうんじゃないのは分かっていて。
まぁ、そんな感じみたいだから楽にね~ってことです。
笑いが大事です。
そうそう、やまももアタックが教えてくれたじゃないの←しつこい

というわけで。こういうときはこういうときの過ごし方があるわけで、
しかも寒い時期ではないから、だいぶ助かっており(笑)
より深く自分を知って、押さえ込んだりせず、手を加え過ぎず、
伸ばすところは伸ばそうねという感じです。

7月はWSも2つあるし、
7/4・ワークショップ7/18・ワークショップ⇒クリックするとそれぞれ詳細あります
なんていうか先生じゃなくて、メッセンジャーとして
よくできる人じゃなくて、生々しいひとりの、とにかく生きてることがうれしい
人間として、皆さんと触れ合いたいなと思っています。

あなたは、最近いかがですか?

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
