スポンサーサイト


もう半分か、もう半分ある!

10-06-29_002.jpg
<七夕飾り。みんなの願い事、叶いますように!もちろん私のも!複数あり・・・>

しとしとしと、雨を聴く今夜。
毎日毎日、どきどき暮らしている。もうずいぶん大人のはずなのに
いつもいつも驚くことばかり。
こどもの頃からずっとそのまま。
学生の頃も友達が「毎日おんなじでつまらないね~」とつぶやくのが
あまり理解できない子だった。
毎日タイトルがついちゃうくらいだよ、退屈だなんて逆にうらやましいな~
私はいつも緊張しているよ・・・と思っていた。

最近、その理由が分かった気がするそんな出来事があった。
算命学という占術でちょこっとリーディングしていただいたから。
それによると私の持っている星の中で、社会に対する部分にちょっと(かなり?!)
繊細ちゃんがいて世の中に対してはいつもドッキドキである率は高いのだそう。
なぜだろう・・・という不確かな気持ちへなにかヒントが届けられると
ずいぶん助けられる。すてきなメッセージだった。
そんな星のもとに生まれたことを、もうこれは腹をくくって受け入れて
ラブラブ愛していこうと思った最近のオハナ☆

<守られている・・・その安心感がまずは大切。最近使っているオーラソーマのエッセンス>

そうそう。
もう6月も終わり。
半分きましたね!!
もう半分過ぎたか・・・(汗)と思うか、
それとも、よっし、もう半分あるわ~とゆくか。
だいぶ違いますね。

七夕に仕切り直しもいいかもしれません
ぜひぜひ7月のワークショップにいらしてくださいね!!!宣伝(笑)
7/4・ワークショップ7/18・ワークショップ


<また観ようかな~千尋のだめっぷり。泣き虫。愛おしいの・・・>

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
