スポンサーサイト


rainobow hawaiian festival 2

さてさて、ちょっとだけ休憩。
eijiさんが手配してくれたおいしい釜飯を体育会系にかっこんで(笑)←最後お茶漬けにして食べるの♪
すぐに午後の皆さまのお迎え時間!
みなさん、アロハ~★とお出迎え。
235_20100722004109.jpg

午後の部は4名様。
熱気でムンムンなお部屋に相成りました。
なんというか、ひとは集まる組み合わせによって本当に色々なエネルギー場になります。
毎回ワークショップの時には楽しいし、驚かされます。
午後の部は、ひとつのパーツに挑むたび(この言葉、合ってると思います・爆)
eijiさんの絶妙なおやつ投入

みんな~息して~みんな~慌てないで~!大丈夫だよぉ^_^;と
エールを送りながらの制作でした。
4名様なので、ひとりひとりその作業の瞬間!を見させてもらうことができなかったけれど
がんばってくれました(涙)ありがとうございます!
サンキャッチャー制作に必要なのは
器用さ、ではないんです。もちろん初めて使う道具に
緊張してしまうこともあります。上手に完璧な形にできなくても
ちゃんと機能する状態になれば、まったく問題ないのです。
それでも空気がぐっと濃くなって、独特になるときがある。
それは実は自然なこと。
創作のときってインナーチャイルドがグンっと表に出るので、
解放の時間なんですね。

こどもの頃の記憶が戻る人もいるし、いつもはしっかりしている人がちょっとしたことで
泣き出しそうになったり、怒りそうになったり。それは一種の浄化だと思います。

今回、みんなの日々にご褒美が必要だったのではないかしら?
投入されるお菓子も(っていっても皆さんからのすばらしい差し入れでしたが)
その象徴。
息切れしないうちに、毎日眠る前の短時間でいいから、自分に
「何はともあれ、今日が終わる。よくやったわ」と言ってあげる。
インナーチャイルドが何も発信できないくらい、すねてしまう前に・・・。
そんな印象を受けました。
240_20100722012032.jpg
途中これはいったんメッセージをお届けしよう・・・と直感が言って
マナカードを引きました。
カードは「AWA」。
私が感じたのは、これを作ってその結果がゴール!と思っていませんか?
この時間を楽しむ気持ちはどこにありますか?
という問いと、
創作の時間そのもののjoyが、作品に宿りますよ~。
自分で作る虹のお守りはあなたの喜びが核かもしれません、という
メッセージでした。

・・・とはいっても、「楽しまなくてはいけない」のではないですね。
必要なことがそれぞれに起きて、過ぎてゆくのです。
大切なことにオハナ自身気づかされた時間でした。

ハプニングで用意してあったパーツが行方不明になり、eijiさんが買いに出てくれたり(汗)
みなさんをお待たせしたりとご迷惑もお掛けしてしまいましたが、
ブレスレット作りに切り替えた際には臨機応変に楽しんでいただき、感謝感謝でしたっ。
ありがとうございました。
eijiさんの要所要所での軽やかなサポート、皆さんをほぐすトークもステキでした★
232.jpg  241_20100722012548.jpg

そして、マナカードリーディング。
いつも、深いメッセージがドンピシャで出る、それがオラクルカード。
どうお伝えするかも大切なので、空っぽになって浮かぶ言葉をお伝えします。
みなさんのこれからに活かされますように・・・
最後はパワフルなペレの瞑想、スペシャルな浄化の魔法の体験も。
この浄化すごかったです(爆)
一気に皆さんの気がクールダウンして、エネルギーがシンプル、穏やかに
オハナもやろう、続けようと密かに心にメモ(笑)

7月18日。終わりであり、虹の変化のときであり、明らかな始まりの日でした。
この日程で決まったとき、数秘でリーディングしたイメージです。
虹がかかって、いよいよ変化の時、一旦負荷を感じるかもしれない。
殻を脱ぐ前、すこしヒリヒリするかもしれない。
でももう立ち止まっているのではなく、進むことを選ぶ。
そんな日だった気がします。

ご自分で完成させたふたつの虹のお守りが、
皆さんを守り、進む力を呼び起こして
くれますように


ご参加いただいた虹の戦士ガールズのみなさん!!!
そして、お声をかけてくださった虹の騎士・eijiさんに心から御礼申し上げます!!!

mahalo nui loa(とっても、ものすごくありがとう)

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/


Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
