スポンサーサイト


このはなさくやひめ

10-09-13_001.jpg

桜色、ピンク、やわらかな包み込むエネルギー。

女神のようなふくよかな、美しさ。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)のパワーを感じる日々です。


     ******


「まだまだ引越しなんて来年のこと~」なんて思っていた初夏。
今年も半分来たということでヒーラーの友人と話していたら
後半戦ピンクが必要だね!という結論に達しました。
そして、オーラソーマのクイントエッセンスをこまめに使い始めました。

それから瞬く間に

「早めに引っ越したいなぁ」⇒「引っ越せるかもしれないなぁ」⇒「引っ越しちゃうかも?!」

⇒「引っ越すことになってしまった~!!!」 となりました

ピンクは受け取る、自分への滋養のエネルギー。ピンクパワーが一気にスパークして、恵まれて。
すんなりすんなり、進む進む

今回本当にリアルに感じたのですが。
自然に流れに乗っているときは
「そうなってしまった・・・なんだか気づいたらそうなっていたの・・・びっくり」と
本人が決めているのに、ついそう言ってしまう感覚なのですね。

実はご結婚されている方々のほとんどが
「●●才のときに結婚することになって・・・」という言い方をされていて、
これまでずっと「なぜご自分で決めたのに、そういう言い方なのだろう???」と
不思議に感じていたのです。

が、数秘でみても多くの方が9年周期の節目辺りで結婚していて。
そういう流れのままに乗った、ということなのだろうな。
だから、「なんだかそうなってしまった」という表現に、ついなってしまうのね、と
オハナなりに納得できました。
もちろんある部分では、自分でえいっ!と決めないとなんだけれど。

まぁそれを今回オハナの場合は引越しで体験しました。
本当に流れを足元で、全身で感じながら動き続けた1ヶ月でした

さて、引越しが見事決まって、まだまだつづくピンクエネルギー
8/8、eijiくん←クリックの出展している癒しフェアへ。
クリスタルやシンキングボールをみたり、もちろんeijiくんと真紀子さんのブースにもおじゃまして
お話したりと楽しみました。
その会場で友人が「ショートセッション、よかったよぉ」と言っていた
チャネリングの方のミニリーディングを発見(^.^)

引越しも決まったし、いいタイミングかも?とお願いしました。
結婚、赤ちゃんを連れて家族で歩くイメージが出てくる、といっていただき、
驚きつつも、うれしい結果。
一通りリーディングしていただき、少し時間が残っていたら
「このはなさくやひめのエネルギーをハートに届けましょうか♪」とご提案いただき
喜んで送っていただくことに。
桜の花びらをたっぷりハートに届けてくれて、そして、はかなく散らないよう
定着のエネルギーもプラスしてもらえたのでした。
あぁ、ここでもピンクだなぁ・・・と必然を感じました。

そして、まだ「このはなさくやひめ」のご縁はつづき・・・
先日出先で思いがけず「これから神社に参拝に行くの」という方と
隣り合わせて・・・なぜかご一緒することに(笑)
そこは天神様の「成子天神社」←クリックでした。
菅原道真公を祀ったところなのですが、こちらの奥にはなんと富士塚という
富士山を模した小山があったのです。
かなりびっくりしましたが、都内に複数あるようです。

普段は閉鎖されており、登ることはできないということでしたが
その日はあっさり「解放」。
ご一緒した方も「あれ、開いてる・・・?」と驚くw
ちいさな階段があって、七福神さんたちがところどころにいらして、
なんだかちょっとおもしろい(゜o゜)
そして、頂上にはもちろん木花咲耶姫(このはなさくやひめ)の像が。

10-09-11_001.jpg <光が強すぎて、姫は写りませんでした・・・>

呼んでいただいたのかなぁ?ご挨拶とお礼をしつつ、その場を去りました。

なんだか、不思議で、でもなんの抵抗もなく、こうしてピンクの流れは続いています。
おととしに富士登山して、去年と今年は登りたいと思いつつもご縁がなくて、
そう思っていたら、ピンクエネルギーを通して、富士山とまたつながりができたような気がして。
その前にひとりでふと行った江ノ島でも富士山と繋がる洞窟に行ったりもしていて。

本当につながるな。
感謝です。
移転をして、サロンの内容もマイナーチェンジの時期かな?と
思う今日この頃です。
ちまちまと考えてしまうこともあるけれど、
流れを感じつつ、行けるところまでいこうと思う。

ピンクの波、今度はどこへいざなってくれるのでしょうか。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
