スポンサーサイト


根っこをはる

今日は、フェイシャル&メイクの達人チカちゃんと、新宿御苑ランチに行ってきました☆
チ「明日どんな予定~???」
オ「空いてるぅ♪」

新宿御苑、近いのにあまり何度も行っていません。
で、今日はすてきなデパート伊勢丹のおいしいものフロアで
たっぷりとキラキラなランチを調達して、御苑へGO

10-10-15_002.jpg
<色々なキッシュやカジュアルフレンチお惣菜とか
玄米むすびと野菜のおかずとかふわふわブリオッシュ>

もりもり食べて、おしゃべりしてきました。
その後、バラ園をみて、すてきな並木道もぶらぶら。

最後はやっぱり芝生でごろーん♪
青空に飛び回る光の粒に酔いしれながら、またおしゃべり。
頭ぼーっハートは広く広く開いていく・・・。
大きな木の根元で私たちは本当に穏やかに安らいで、もちろんおしゃべりも
たくさんしたけれど、言葉ではない部分でたくさん理解して、光を感じられた気がします。

チカちゃん、お誘いありがとう(*^_^*)

帰宅後、カードを引いたら
10-10-15_003.jpg
バラの飾りを着けた妖精のカードが出ました。
バラ園から連れ帰ってきたのかな?

自分の活動が全体的にスローになっていることに、それを認め
まずは愛を注ごうと思いました。

先日、ツイッターでなつかしい思い出が帰ってきました。
松本隆さんのツイートで大好きだったアニメの歌をなつかしく楽しみました。
私がきれいなティスプーンに引かれていたのは、このアニメのおかげだったのか・・・とも
理解できましたし(笑)

小さなスプーンおばさん

小さなスプーンおばさん

価格:945円(税込、送料別)





ある日突然、ちいさくなってしまったおばさん。
でも、それを受け入れてどんどん動くのです。
なんて、チャーミング!!!

今を受け入れることから、すべては動き出す。
ちいさなどんぐりから、大樹になる。
根っこを大事にしよう。

夢色のスプーンを忘れずに。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
