スポンサーサイト


フェアトレード ラブチョコ




Aloha.オハナですおんぷ

先日、原宿を自転車でお散歩中に見つけたショップ「people tree」。以前に雑誌で紹介されていて気になっていたので迷わず入店!フェアトレードによって生産者に正当な賃金が支払われることや透明な物流過程など、とても素晴らしい理念が実現されているなぁと思いました。さて、そこで出会ったのがこのチョコレートハ-ト嬉無添加のピュアチョコレートということで、さっそく試食(笑)やさしい甘味でおいしい~♪散歩中の甘いものは幸せだ・・・(試食で満たすな?!)というわけで購入させていただきました。これでちょっとは遠い国の誰かの役にも立てるのですね。小さなことからコツコツと、です。

・・・で本日、「クリスマスは人も多いし、実際仕事が忙しくて、ゆっくりできん!」という彼と一足早いX'masディナーに。おいしいピザを堪能してきました。その際例のチョコレートをささやかなプレゼントとしてあげたのですが「あなたも食べたいでしょう」と一個くれました。「はて?やさしいなぁ?」と若干腑に落ちないような、うれしいような気分。(きちんともらっておきましたが)

別れ際。彼: 「チョコレートありがとうね~どっかでもらったの?」

・・・買ったのよ!!!


おいしいから食べて欲しくて、


買ったの~!!!




どうやら試供品を自分に譲ってくれたと勘違いしていたらしいです。。。

ここで一句

わが心 あなたに届け フェアトレード的に (字あまり)


<おすすめですよ~>


オハナの応援はここから♪
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
