スポンサーサイト


受け入れて、対応する

10-11-14_001_001.jpg

なんだか不思議な画像になってしまいました(笑)
ここ最近の朝の定番、生ジュースとハトムギ湯です☆

ジュースは、りんごやバナナ、葉っぱ類に豆乳入れたり、ヤクルトを入れます。
ヤクルト入れると葉っぱの青い匂いが和らぐし、おなかを整えてくれるので、とっても便利!

まだまだツルツル美肌には遠いかもしれない。
ニキビも相変わらず出やすい。
10~20代の頃は、人の目や意見がすごく気になった。
相手にとっては親切?のようなアドバイス「もっときれいに洗顔したら?」とかね
「してるっちゅうねん!!!」と泣きたい気持ちになったりもしました。
たいがい周りの人と違わないものを食べているはずなのに、出る症状は違うのですよね・・・
長年悩んできました。

けれどもね。
ようやく受け入れられるようになってきた気がします。

先日参加した瞑想会でも、先生がおっしゃっていたのです。
何を食べても平気な人がいる。そうではなくて、胃腸が弱い体で生まれる人もいる。
それぞれ、その体、体質で生まれてくる事を選んで、その人なりの経験をしたくて
生まれてきたんですよ、と。
肌に出る人、体型に影響するひと、色々です。

その観点から言えば、私の場合は胃腸はあまり強くなく生まれ、肌に影響が出やすく、
でもきれいになりたいと願い、悩み・・・それで一歩ずつ歩いて、
その体で色々試したいのかもしれない。
範囲の、ある程度決まった中で、いったい何ができるのか、チャレンジしたい魂なのかもしれない。
チャレンジし続けて、それがなんとなく誰かを励ましたり、面白がらせたり。
それがある意味、仕事なのかもしれない。

そんな気持ちになってきました。

ここ数週間、朝の習慣をつづけてきて。
本当に少しずつ、肌質が変わってきました。
ぷちっと炎症が出たりすると、投げ出したくなるけれど・・・
それでもベースアップはしてきている。
ゆっくり、善へ向かっている。

焦らない焦らない。
いい勉強だなぁ~
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
