

窓からの景色、とネットショップ形式変更のお知らせ

受付中!!!一緒にサンキャッチャーを作りませんか?
残席3名様です 2名様です☆

クリック⇒12/5・ユニコーンと魔法の日・クリスマスサンキャッチャーの会♪

10-11-19_002.jpg

10-11-19_001.jpg

今日、ベランダから見える空。
低いところに雲がない日は、富士山が真正面にみえます。

この夏、この部屋に内覧に来て、不動産屋さんがガラガラッと窓を開けた瞬間
さぁーっと風が吹き抜けて、「冬は富士山が見えますよ」と言って。
きっとその瞬間、ここで生活しようって、決めたんだろうなぁ、なんて思います。

南西向きのベランダからはずっと太陽が陽を届けてくれて(まぁ夏は暑いんだけれど!)
こうして今も、チラチラくるくる、サンキャッチャーの虹が部屋中を遊んでいる。

さて、週末はエドガーケイシー療法の福田先生の瞑想会。
徐々にここでも、ナチュラルな美人になれる情報を発信してゆきたいです。
漢方やエドガーケイシーの健康法とかね。結局この世界には、たっくさんの
方法があって。その人が取り入れたいと感じるものが、それぞれに作用するのだと思います。
ですので、ぜったい効果があるっていうのではないかもしれないけれど、
オハナがこれだ☆と感じるものを試して、そう、実験台になって(笑)

このブログを見にきてくださる方々に、ちょっとでもお役に立てたらと思うし
単に面白がってもらってもいいし!
そんな気持ち、です。

あと、お知らせです。
サンキャッチャーのお店「rainbow race レインボーレイス」
半年前からネットショップ形式にして、皆さまにお届けしていましたが、
なかなか新作をポンポン出すことができず、気になっておりました。

そこで、無理をせず、こちらのブログにて不定期に新作をアップし、
その都度、ご希望の方にお届けする方式に変更させていただくことにしました。
少し迷いましたが・・・息の長い活動にしたいので、決定しました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
