スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と瞑想

10-11-20_002.jpg 
<何気なく、かわいいねぇ♪で買ってきましたが、来年の干支ウサギなのですね>

受付中!!!一緒にサンキャッチャーを作りませんか?
残席3名様です 2名様です☆

クリック⇒12/5・ユニコーンと魔法の日・クリスマスサンキャッチャーの会♪

こんにちは、オハナです
本日は、なんだか素晴らしいエドガーケイシー屋さん(先生ご自身でそうおっしゃるからw)の
福田 高規先生の瞑想会でした。
森の妖精のような風貌、ニコニコしておられるけど、明らかに深い叡智を見据えているオーラ・・・
そんな先生主宰の瞑想!行きたい!!ということで、先月から通っています。

ところで。
前夜は、ご縁があって数年前に我が家に来た「雷水晶」と眠ったのですが
その甲斐あってか???なかなか強い印象の夢を見ました。

スラム街、ごみの島のように荒れた場所の中に、池があります。
そんな場所の池ですから、水は深緑色で、汚れている。
その池に私は知っているような知らないような女性といて(彼女はインストラクターのような設定)
水面での遊び方を教わるのです。
ひもにつかまって、水上スキー(ウェイクボード?)のようなことを・・・。

それがまたなんとも面白いのですが、乗り方というより
水しぶきの上げ方の手本をみせてくれて、
「ほら、こうやって足をうまく使って!!!」

なんと彼女の作る水しぶきには、イルカの形の波ができてる!!!

おぉ~、すごいです・・・水質はちょっとアレですけど(>_<)

その後、ごみの島は大きな大きな重機で、いきなり工事がはじまって、
その場にいた人々(もちろんオハナも)逃げ惑うという急展開で、夢から醒めたのでした、ふぅ。

一緒に瞑想会に行った友人に、行きのバスでその話を聞いてもらい、笑われつつ
治療院に到着。

会が始まると、シンクロが起こり始めました。
瞑想の前に先生は「何か話したいことはありますか?」とみんなに聞いてくださいます。
すると、参加者さんがおもむろに最近見た夢の話をし始めました。
(エドガーケイシーは夢のメッセージを有効活用できるようなリーディングも多く残しているそうで
福田先生も色々患者さんの夢の解釈を手伝ってらっしゃるのです。)

先生はじっくり話を聞き、いくつかアドバイス。

こ、これは、オハナも聞いてみたいではないか・・・

というわけで、基本あまり大勢の前では話せないですが、
今日の夢の話をきいていただきました。(ざっくりなので、イルカの事などは言いませんでした)

話し終えるや否や、先生も参加者さんも
「それは・・・あんたの姿では・・・」という空気(爆)
た、たしかにそうですけど(赤面)

水は精神状態だし、ごみを片しましょう、いらないものがあるってことでしょうねぇ。
それをみせてくれているんですね。
と、先生。

実はここ2日ほど、朝のジュースがお休み状態で、ハトムギもお昼は飲まなかったりと
ちょっとあやふやになりかけていたのです。
その状態にイエローカードが出たのかな、と感じました。

イルカの水しぶきは「楽しみながらやってみて。何事も練習しようよ」と。
重機でガツーンは「このままサボったら、もっと強烈な浄化が必要になってしまうよ」と
伝えてくれている気がします。

予言ではなくて、メッセージなのです。
可能性、状態を見せてくれるのが夢なのでしょうね。

というわけで、もっと楽しみながら浄化をしてゆこうと思った
オハナでした☆

さて、あなたの今夜の夢は???
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。