スポンサーサイト


休日、足もみ、檸檬、恋とか愛とか

11-05-20_004.jpg
<上原のガイアで買った檸檬ちゃん>

11-05-20_003.jpg
<花市場からのお花たち>

最近は日々のことを書いてなかったですね。
今日は普通の日のことを。

昨日から頭痛がひどくて、参っていましたが、
今日のお昼、出かける前に「治す!気合いで!」と決めて
足のリフレクソロジーを数分。
オハナのリフレ、はっきり言って、すごいのだ☆

すごい勢いで回復したw
早くやればいいのに、つい「寝たら治るかな~」なんて、後回しにするのだ。

で、長引いてから気合いで治すパターン・・・いけませんねぇ。

頭痛と、ちょっとした便秘としゃっくりでお困りのときは←変なピンポイントだね
お声かけてください(^^ゞ
数分足を貸していただければ、けっこういい線までいけるはず!


****************


話は変わって。
最近周りが寿いて(コトブイテ)おり、感動の日々。

赤ちゃんができたり、結婚が決まりそうだったり、お付き合いが始まったり。
時々「はぁ~(+o+)私は???」となることもあるけれど、
やはり友人たちの幸せは単純にうれしい。

こちらから見ていると、ごく当然の成り行きに見えることもあれば、
なんてドラマなのだ!と驚くこともある。

けれど、どの人もオリジナルなおもしろいストーリーを生きているよな、やっぱり。

そして自分のことはなんともまぁ、なかなか客観的に見られなくて
煮詰まったりもするのだけれど、でもやっぱりおもしろい、という感覚はあって。

きっと幸せなのだと思う。

小さな小さなことに、ありがとうと。
笑われてしまうくらい、ちっぽけなことで、心のメモ帳にキラキラなシールを貼ったりしている。
誰にも理解してもらえなくても。

おかしなところから引っ張り出してきた宝物を
ひとり飾っているような、そんな自分かもしれないけれど。

この人生を好きだなと思っているよ。

先日の満月、きれいでしたね。
いい夜でした。

キラキラシールが増えた日でした。

みなさん、すてきな週末を・・・
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
