

いのりに向けての浄化メッセージ

世界にひとつオリジナル、あなたの虹のお守りを作りましょう

☆サンキャッチャーWS☆~11のいのり~
日時 9/11(日) 11時~13時頃まで
場所 Lei*Ohanaサロン 
※渋谷区初台。参加の方に詳しいインフォメーションします。
参加費 5000円
サンキャッチャーWS、お申し込み9/9(金)まで。
右バナーのメッセージフォームから連絡お願いします。

9/11のサンキャッチャーワークショップは「いのり」をテーマに

透明なクリスタルを11個使用します。

透明って、やっぱり浄化のイメージです。


そんなワークショップが近づくにつれて、内から清められるような

情報を得たり、夢などを見ています。


先日は、たくさんの何か生き物たちと水面を移動していたり、

深くもぐって、自由に泳ぐ夢を明け方にみました。

しばらく海で泳いでいなかったなぁ・・・でもあの感じ、海の中の独特の状態。

そして、上がった後のなんともいえない脱力感、心地よさを思い出しました。

その日の昼間には二頭のイルカが遊ぶイラストのTシャツを着たひとにあったりもして。

水からのメッセージ、浄化だよなぁと。

実は少し熱が出たりして、それもまたデトックスで。


それから。

インドカレーLOVEが高じて、とうとうインド家庭料理を習い始めたオハナでして。

余談:それというのも、あの3/11の誕生日前夜。
いつか小さなお店を持つのもいいよね~やるならカレーとチャイの店☆なんて
浮かれ気分で眠りについて・・・
あの地震直前にスリランカ人の友人の営むカレー店で「将来二号店出すから、やってよ!」と
まさかのオファー!!!(で、思いっきり揺れて、混乱の中
・・・話は立ち消えました・・・w) 余談終了。チーン。

まぁ、またいつかおもしろいチャンスが来るかも?という期待(!)も込めての

スパイス魔女への道、スタートなのです。
11-09-07_004_convert_20110907220303.jpg

スパイス、ハーブの浄化力のお話にものすごーく、聞き耳ダンボになっています!

楽しいっ。そしてやっぱり、とても大切なことです。

クラスの皆さんも、それぞれ、お子さんがいたりもして今の食の状況、今後のために

一生懸命ですね。

オハナもなるべく、得た情報をお伝えできたらと思います。

で、さっそく、トゥルシー茶を購入してきました。

ホーリーバジルとも呼ばれ、インドではトゥルシーは「比類なきもの」という意味で

とても薬効が高いハーブだそうです。

免疫力をとにかく上げて、ニコニコして周りまで光で満たすような、そんなひとが

ひとりでも増えたら、いいですよね。

今回の9/11ワークショップでは

トゥルシー茶はもちろん、酵素たっぷりの生甘酒のスイーツなど

をご用意します。

実際、日常の中で甘酒が定着している人間からの発信はやっぱり伝わるんじゃないかな、と

思うのです。

ま、とはいっても、オハナはそんなに

「私がその証明です!!!キラーン!!!」

じゃなくって、ごめんなさいですが(小声・・・)

とにもかくにも。

今日、そのスパイスクラスの道中に神社があって、境内のすばらしく、清らかで穏やかな池を

知ることができて、なんだか「そうだよ、浄化して、そのまま進みなさい」と

お伝えいただいた気がして、うれしかったです☆

ぜひぜひ、お気軽にお越しください。

11-09-07_003_convert_20110907215552.jpg
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
