スポンサーサイト


2011年、ありがとうございました

2011年、もうすぐ、本当にもうすぐ終わります。

たくさんの思いが浮かんでは・・・ぜんぜん消えずに。

どんどん溢れる年でした。


命のこと、今までの暮らしのこと、家族や仲間たちとのつながり、

食べること、息をすうこと。

じゃぁまたね、というあいさつの、尊さとか切なさ。

全部知ってはいたのだけど、全部きっちりまとめて見せられると

なかなか処しがたいものでした。


さぁ、これからだね。

また、改めて並べて、みんな一人ひとりが「大切」を選んで

せいいっぱい。

だらだら怠けたり、あきらめたり、ばかばかしい落とし穴に落ちたりしつつも

美しく、あまりにもまぶしい命を燃やすんです。

ゆこうゆこう、

いっしょにゆこう。


ずいぶんと、ゆるい更新ブログとなってしまいましたが

とにかく続けて。

また、芯の部分で好きとか、すばらしい!とか、おもしろいよ☆とか

感じたことを発信していきます。

ほんとうにありがとうございます。


わたしは2012年が楽しみです。

みんなの日々のいろいろが楽しみです。

また、来年もよろしくね。


感謝!




Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
