スポンサーサイト


早春デラックス☆デトックス・新月に向けて色々あったw

12-02-22_001_convert_20120222185626.jpg

なんとも不思議な日々でした。

とはいっても、なんら派手なことはありません。

けれども、象徴的にはとてもinteresting☆

色々な出来事がこの新月にあわせて起こったことなんじゃないかな~って思います。

いやはやしかし、本当に毎回更新がひさしぶり・・・

になってしまって、これはいかがなものかとは(汗)

12-02-20_001_convert_20120222185818.jpg 12-02-20_002_convert_20120222191458.jpg

さて、まずは。

先週おなかをこわしました。

いつも通り、いつものうどん屋さんで簡単な夕飯をとってからが。

さぁ大変!(おそらく揚げ玉を入れすぎたことが引き金。油に弱いのです)

そのまま1週間ずっとユルユル症状・・・

始めはさすがに参りましたが、考えてみればこれは不要なものを排出する

デトックス。

春に向けて、からだが分かりやすい準備といらない物を溜めすぎましたよというメッセージを

くれたのですね。

まぁそれがゆるやかなデトックスなら、寝込んだり、今回みたいにおなかピーでヘロヘロにならなくても

済むわけですが、久々にわりと大きな片づけが必要だったようです。


そうそう、上の写真は富山県のこだわりファームの玄米です。

数年前にハワイつながりのみんなで富山旅をしたときにお世話になった農家さんです。

不調で寝込んだその日に、友人からあの有機栽培の農家さんの玄米が買えるよ♪と

お知らせが届いたのです。

ちょうど「おいしい安全な玄米がほしい!」と探していたのでさっそくお願いしました。

とても甘いお米です☆

翌日もしっとりつやつや・・・うれしい。

デトックスの一助となってくれています。(ぜひぜひ問い合わせて食べてみて!!!)

この不調期間に「食べる」ということにフォーカスすることが出来て

ゆっくり、適量を感じながら食べられるようになりました。

ものすごくありがたい。

沸々と興味が湧いている「冷えとり健康法」「アーユルヴェーダ」にもつながる

食の基本を自然な流れで(というか、やむをえずw)実践しはじめています。


そのほかにも、人間関係での浄化と新しい風が入ってきています。

会うはずだった人と会えなくなったり、思いがけない人と何時間も話し込んだり(人生初のオール・爆)

揺さぶられる部分もありましたが、流れに任せてみてよかったなぁと思うことが多いです。


そして今日。

新月ですね、おめでとう。

このタイミングで素敵なエアメールが届きました。

そのおかげで、ようやく勢いがついてこの文章が書けたと言っても

過言ではありません。

12-02-22_002_convert_20120222185709_20120222190422.jpg

数年前のタヒチ一人旅で出会った日本人カップル(現在はご夫婦)からです。

しばらくは日本に戻っていましたが、再びタヒチに住み始めた~と

元気な便り。

うれしいな。今年からはまた海外に飛びたいな☆


来月、わたしは誕生日を迎えます。

数秘ではものすごく切り替わる誕生日となります。

新たな周期に入るのです。

なんだか・・・予感というか、その新しい時代の薫りが運ばれてきているような

そんな気がします。


みなさんはどんな日々ですか?

春はもうすぐですね。

また書きます。

冷え取りとアーユルヴェーダのこととかね。

いつも、ありがとう!


※昨夜、いきなり「あ、体調がよくなった。おなか治った」と感じました。

その日の夕方まで正直不調だったのに。

翌朝、それが証明されましたとさ(笑)

からださん、ありがとう。大切にするね。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
