スポンサーサイト


サンキャッチャーWS、でした☆

12-07-15_003_convert_20120715112508.jpg
8/18(土)はサンキャッチャーWSでした。


10名様満員御礼~ということで、とっても賑やかな楽しい会となりました。

ご参加のみなさま、暑い中お越しいただき、

本当にありがとうございました!


インナーチャイルドPower(創作って子供心炸裂!)で

熱気の渦でしたね。

すばらしい集中力で、オリジナルのそう世界にひとつの

虹のお守りがたっくさん完成しました。

最後にお店の大きな窓に飾ったときの美しさよ・・・(すみません写真・・・たぶん後日)

毎回、毎回、作品の個性に私の心もキラキラします☆

たくさんの色、かたち、全部違って、それぞれ楽しくて、かわいいってこと。

それはそのまんま、個人個人の魅力なんですよね。

いいもん見せてもろた~っ♪とオハナも幸せいっぱい感じました。

感謝でいっぱいです。


当日はスタート後、浄化の雨とゴロゴロ雷(笑)

ちょうど新月だし、虹の光とともにすばらしいスタートになると思います。

おめでとうございます!

ホットな店内も雨でスゥーッと爽やかになりましたね。


ばたばたなクロージングとはなってしまいましたが・・・


いつもなんとなく先のことを考えて忙しい私たち。

お部屋にちいさな虹がちらちらっと踊り、なんだか妖精のように感じる一瞬。

雨の後のさわやかな風もそうですが、ふっと力が抜けて

今を存分に味わってみたら、ラッキーが入る。

力まずに生まれたスペースには、きっと光が届く。

そう思います。

ありがとうございました、またお会いしましょうね!


うれしいことに次回のオファーも頂いておりますので
ぜひまた開催したいと思います。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
