

Sri Lanka☆それは光り輝くトコロ。

スリランカのごはんを体験していただくイベントを開催します

ご予約は不要です。ワークショップではなく、11:30~16:00ランチ営業です。
どなたでもお越しください☆


日時:11/18(日)11:30~16:00
@インディアンレストラン&バー 「バブ」
03-3584-0447

場所は六本木駅5番出口から徒歩3分。
アクセスは簡単!
地下鉄「六本木駅」5番出口から地上へ。そのまま、大通り沿いに
トコトコゆるい坂を下ります。
元町ユニオン(スーパーマーケット)を過ぎ、セブンイレブンを過ぎたら右折。
曲がればすぐに、お店です。


11-04-05_002.jpg

おもしろいこと、にこっと笑ってもらえるようなことお届けしたいな~との想いと
友人たちの温かなサポートで、まだ日本では珍しいスリランカ料理を
楽しんでいただく1日限りのランチが決定しました。

12-11-04_004+001_convert_20121108223724.jpg(ちょっと画像荒くてごめんなさい!)

●スリランカ・プレート● price 1,000円

・チキンカレー(じっくり煮込んだおいしさ)
・パリップ(まろやかなレンズ豆のカレー)

・カトゥレット(ツナのころころコロッケ)
・キャベツのマッルン(緑がきれいな、あっさり炒め)
・ビーツのキラタ(赤が鮮やかなココナッツ煮)
・パパダム(カリカリの豆チップス)
・ポルサンボール(ココナッツとスパイスの万能ふりかけ)

・ジャスミンライス(ふわっふわいい香り)
・ロティ(薄焼きパン)

ドリンク付き(ラッシー、紅茶、コーヒー、ウーロン茶)


数年来の友人であるスリランカ出身のバブさんに全面協力いただき、
彼の営む六本木のちいさなカレー屋さんをお借りします。

オハナ、バブさん、ちかさんの三人で(ほとんどがお二人のすばらしい愛の
powerで成り立つと思われます!!!)
たっぷりスパイスを組み合わせた特製のスリランカ・カレー、
その他のヘルシーおかずのプレートランチをご用意します。

サーブしてくれるのはオーナーのバブさん。
彼の明るさ、まっすぐなきらきら視線w
スリランカの光いっぱいのオーラ満ち満ちてます。
(スリランカのスリには光り輝くとの意味が)
会えばsmile必至です☆

当日はプレートランチ1種のご用意です。※通常のメニューはお休みです。
ご了承ください。

カレーもおかずも少しずつ混ぜて、味のハーモニーを楽しむのが
スリランカプレートの楽しみ方です♪
ぜひ、お気軽にいらしてくださいね~!!!

***    ***   ***

どういう流れでこういう企画になるの???と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

はい。

実は、お話は震災前夜までさかのぼります。

このお話は、また書きます!!!
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
