スポンサーサイト


虹をかけよう

P1000576.jpg
<レタス、ハーブとマスタード、こんがり焼いたトーストにオン!)

Aloha.オハナです絵文字名を入力してください

今日は七草の日。・・・ですが山盛りレタスサンドを食べた私です(笑)(ちなみに焼き餅も!)すごくおいしかった!絵文字名を入力してください

昨日は2008年、第一回目の「自分力教室」に参加しました。仲間たちとの新年の挨拶はとってもうれしい。今年もそれぞれの魅力をたくさん開花させて、生きることの喜びを感じることでしょう。

昨日は去年を振り返りつつ、「2008年の私」について瞑想をしました。みんな本当に色々なイメージが浮かんだようで、そのシェアリングはひとつひとつ興味深いものでした。オハナはと言うと・・・柔らかな光を放つ青い空が映像として浮かびました。そして朝のハワイの空気感、女性としてのしなやかさ、たくましさの表現。それが2008年のイメージでした。

最後に2009年を迎えた未来の自分へ手紙を書くという、ワクワクなワークが!これは、2008年を過ごした自分をねぎらうような形になり、「そうだよ、私が毎日毎瞬人生をクリエイトしているんだな。していくんだな。」という感覚を掴む上ですごく効果的。2009年年明けに各自に届きます♪楽しみですザリガニ


帰宅してから、セルフコンサルテーションをしました。オーラソーマボトルを4本、直感で選びます。選んだボトルは変化の時期を表わしているように感じました。今年はグループワークやセラピーグッツやお気に入りのポリネシアンジュエリーのご紹介などもしてみたいな。

P1000578.jpg

<大好きなタヒチアンブラックパール>

マナカードは「アヌエヌエ」、虹を引きましたrainbowこれもやはり変容を表わします!

自分の中にあるダークサイドをも認め(これがなかなか深い作業で)光を当てて虹をかけよう。周りの世界も、出会う人たちも自分を知るための鏡の役割。生易しいものじゃないな・・・というときだってあるけれど、そこから、今の瞬間から、自分から、光を発することの美しさ。それを信じます。

ではでは今日もありがとう。
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
